2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ラスト冬休み!
新年早々色々あって精神的に辛い状況ですが、今日は第二回カナダ会に行ってきました!

カナダ会って言うのは、夏休みにカナダキャンプに行ったメンバーで遊ぶ会のことで、この間は高2だけだったんですけど、今日は高1も一緒に遊びました!

遊ぶって言っても、午前中にもんじゃ焼き食べて、プリクラ撮って(13人でとか無謀すぎたww)、その後は解散して各々フラフラしてるって感じで(笑)
私は高2メンバー3人でデパートで本屋さん行って音楽雑誌読んだり、面白い雑貨屋さん見たりしてました。
で、そのあと高1の子6人と合流してお茶しましたw

後輩と遊ぶの初めてだったので新鮮でした!楽しかったな~(笑)
数日ぶりにちゃんと笑った気がします。良い気分転換でした。





何があったかはツイッターでは勢いづいて呟いたんですけど、こっちには落ち着いたら書こうと思っています。

ただ色々考えて頭ん中ごちゃごちゃになっちゃって、夜眠れなくて・・・寝つけないんです。
もう何も考えたくなくて、起きてる時はひたすら何かやって、夜中一人になったら朝4時くらいまで睡魔の限界まで勉強して、お風呂入って5、6時頃に倒れるように寝てお昼過ぎに起きる。
そんな生活をここ2,3日続けてます。

明日から学校だから直さないとですね・・・

今日は、早めに眠れたらいいな。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
