2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
2012年
新年のご挨拶がちょっと遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!
当ブログは今年もゆるっと通常運営で行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年は好きなことでも嫌いなことでも全力で挑み、どんなに辛くても笑顔を忘れず、毎日を大切にして生きて行きます!
ス的でパラダイスな一年にするぞー!
(スピッツ&スカパラファンならではの言葉w)

さてさて、年明け一発目の更新となった今日ですが、毎年恒例の親戚との新年会をしました~♪
あっという間な一日でしたよ!!
去年が泊りがけだったせいか余計そう感じたのかな?(笑)
親戚行事では必ず何かしら作って行くのですが、今回は肉まんとカレーまんを作っていきました(*^_^*)
大好評で嬉しかったです!!
総勢40人くらい居る(かな?)からすぐに無くなっちゃった(笑)
あとカラオケで、はとこのK兄と一緒に斉藤和義歌ったり、ある兄妹が可愛すぎて娘息子に欲しかったり、N子おばさん夫婦のやり取りが可愛かったり色々ありましたw

あ!相棒の元日スペシャル見た人います!?
すごい良かったんですよ~!
レギュラーメンバーそれぞれが活躍してて、どんどん変わっていく展開に目が離せなかった!
緊張感も犯人の切なさも凄く伝わってきたし、色んな意味でニヤっとするシーンも多々ありw
詳しい感想は書けたら書こうかな(笑)

その元旦は千葉の祖父母の家のほうでも新年会をやりました。
こちらは私の家族と母のお姉さんの家族と祖父母のみでやるので“新年会”って感じではないのですが(笑)
この日はみんなでトリビアの泉見て大爆笑してましたwww
(なので相棒は録画で見た)

ちなみに去年は、スカパラ年越しライブ行って興奮でろくに眠れないまま1日に日帰りで千葉の祖父母のほうに行って、帰ってから一睡もせずに新年会のおやつ用に八橋大量生産して(笑)80個以上は作ったwww
それで2日3日って泊りがけで父方の親戚との新年会に行って・・・ww
と、かなり多忙でした(笑)

ってな感じのここ数日間ですw

では、今年もよろしくお願いします!
皆さんにとって良き一年でありますように。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます(^O^)!!

オオモリストな曇天さんと、素敵な新年を・・・ウフッ←(°o°;;

竹中さんの映画、本当に大森さん出るのかなぁ・・楽しみですぅ←(何故かカマ口調)


今年もよろしくお願いします!!
あけましておめでとうございます!
…といってももう6日ですが(汗←

曇天さんお手製の肉まんとカレーまんですか!?
私も食べたかっt(←

新年会…楽しそうですね(´∀`*)
うちもお姉ちゃんが成人したので親せきがそろって大騒ぎしてましたw

今年もよろしくお願いします♪
今年もよろしくね♪
リニュってますね!いい感じ♪

今年もスピッツ、全開バリバリで♪まずは、ゴースカへGO!早く詳細、来ませんかね~♪
ゴースカで聴いてみたい曲というトピたててますんで、よかったら寄ってくださいまし。

いつも、元気なみわちゃんで、あ、ここでは曇天ちゃんでしたね。ブログ、いつも読ませてもらってます。
いっぱいライブ、行ってるよね!!!

では、今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
Re: タイトルなし
タケコさん>>
私もカワカミストなタケコさんと((ry
ね~!本当に出るのかな・・・出るなら絶対観にいっちゃいます(*´ω`*)ムフフ←

こちらこそ今年もよろしくです♪
Re: タイトルなし
ぴすさん>>
肉まんはこの間部活で作って、それのレシピで今回の大量生産に挑みました(笑)
私のでよかったらいつかご馳走しますぜっ☆←

新年会は毎年楽しみな行事の一つです♪
こちらこそまた1年よろしくお願いしま~す(*^_^*)
Re: 今年もよろしくね♪
hisaeさん>>
コメントありがとうございます(≧▽≦)
新年なのでリニューアルしました♪

ゴースカ楽しみですね~!
修学旅行とかぶらないこと&チケットが取れることを祈るのみです・・・!!
聴きたい曲・・・迷っちゃう~!あとで寄らせていただきます(*^_^*)

読んで下さってるんですか!ありがとうございます(≧▽≦)
今年もよろしくお願いします!

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
