2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
一年間ありがとうございました!!
2011年も残り30分を切りました。

一年を振り返ると、本当にいろんなことがあったな・・・と思います。

今年は、スカパラ初参戦だったカウントダウンライブから始まって、WSSツアーにも参加。
春には運動会実行委員として運動会の運営に携わったり、HEROESツアーに行ったり。
夏にはスピッツのとげマリーナやカナダキャンプに行ったり、スカジャンボリーやムードメライブに初参戦して、夏休みの終わりに仙台ボランティアへ行って。
秋には文化祭があって、会計のことで鬱になりつつもどうにか頑張って、料理部みんなで模擬店賞とって!
後夜祭も頑張ったよね~!めっちゃ緊張したけど楽しかった!
冬は沢山ライブ行きましたねwスカパラは今ツアー3回参戦して、モテキンショーにも行って、フジファブリックも初参戦できて!スカ友さんとオフ会もして!

進路のこととか部活のこととかで沢山悩んで、鬱々とした日もあったし、号泣したときだってあった。
でも周りの人たちが話聞いてくれたりして、本当にいろんな場面で救われたり。
友達に改めて感謝することも沢山あったな・・・いつも仲良くしてくれて、相談に乗ってくれたり、くだらない話で爆笑したり、当たり前みたいな日常なんだけど、それがすごく幸せで。

あと、学校でもライブ参戦でもいろんなところに行って、色んな人に会って、色んな経験をして。
ブログもコメント下さる方が増えて、その分記事を書く楽しみも増えました!
いつも読んでくださってありがとうございます

今年は今までで一番あっという間で、充実した一年でした!!
出会った人、行った場所、もらった言葉、楽しかったことも辛かったことも、それぞれの場所で見た笑顔も、
全部全部、私の宝物です。

本当にありがとうございました!!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
