2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
昨日のことは(ほんの一部だけ)忘れちゃおう~♪
昨日はスカパラのツアーファイナル@八王子へ行ってきました!

席が大森さん側の11列目で近くてうわぁぁぁああ((落ち着け

隣の人と肩組んだり、MCも面白かったりグッと来たり、ダブルアンコールもやってくれて、盛りだくさんでした!
本当に楽しかった!

また一つ一生忘れられない思い出が出来ました(*^_^*)


で、一方タイトルの忘れちゃおうってのは、アレです。
次のツアーの日程です。

正しく言えば、

2012/06/03 [日] 山口県・下関市民会館

の文字を忘れちゃおう!です←

あのですね・・・

6月3日、私・・・誕生日・・・なんです。

行きたいですよめちゃくちゃ。だってこんな偶然・・・二度とないよね?

でも

山口県って!遠いわ!!(泣)
今まで17年間一切使って来なかったお年玉貯金を使えば金銭的には問題無いんです!でも遠いわ!!((二度目

調べてみたら・・・まだ確実なことは分からないけど、次の日の学校は4時間目には間に合う感じで・・・うん。

せめて6月3日が土曜日だったら許してもらえてたかもしれない。そうだったら次の日学校無いから。

って、嘆いてもどうしようも無いです。
もう良いんです。
今回3公演も行けたし、その頃は大学推薦のかかった最後の期末テストの約1ヶ月前だし、次ツアー川口横浜行く予定だし・・・

諦めます。






なんて、




私はそんなに聞き分けの良い女じゃねぇぇえぇよぉぉぉおお((どっちだよ
誕生日に好きな男に会いに行くのの何が悪いのよぉぉぉおお((おい

でもしょうがないものはしょうがないんですっ!!

しょうがないんだよ・・・

諦められないけど、しょうがない。

昨日ねGAMOさんが言ってた。
「辛いときでも口角を上げたら楽しくなる」って。

だからニッと笑って「しょうがないや」って言うしかない。

とか言いつつ多分18歳の誕生日が終わるまで引きずると思います←
だからたまにツイッターとかで「しょうがないんだよ・・・」とか言ってたら

(´;ω;`)つナデナデ

ってしてやって下さい((え

で!!

年内にはモテキンショー(時間経ちすぎて短編レポになりそうです。申し訳ない・・・) と昨日のレポ上げたいと思います!!

ではでは!


只今のBGM:ギブス/椎名林檎
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
