2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ふーゆーやーすーみー♪
今日は終業式でした!!
放課後に友達の誕生日サプライズやったりして楽しかったですw
部活の会計の件もどうにかおさまったし一安心(´ω`)
これで胃痛がおさまったらこの胃痛は会計のせいだったことになりますよねきっと((現時点ではまだ治ってないのです

あとですね、今遅ればせながらスカパラ@荒川のレポ執筆中です!もうすぐ完成しそう^^
モテキンショーとフジファブリック@Zepp東京も書く予定なのでもし良かったら是非読んでやってくださいm(_ _)m

にしても・・・あっという間に冬休みですよ!もう2011年終わりますよ!
年賀状の準備しなくては・・・!

年賀状って・・・良いよね~((欣ちゃん風に再生してください←
あけおめメールも良いけど、やっぱり手書きだったりポストに入ってたりすると・・・嬉しいよね~((欣ちゃん風にry

という訳で準備しなきゃー((何がしたかったんだ

いや~冬休みは中々充実しそうですよ~!
ってか休み入る前から充実してたww
今後の予定は、まず最初は22日のクリスマスパーティーwith 5Dいつメン!
お昼・・・作って行こうかなーどうしようかなー

27日・・・八王子行きたいなーどうしようかなー((

で、追記で二学期の反省&冬休みの目標をば!
最初のほうが自慢っぽくなって嫌だったから追記に下げました。嬉しかっただけなのよ・・・(´;ω;`)

只今のBGM:B.I.O.P/フジファブリック
(ここ最近、ずーっとライブのセトリ聴いてますw)

さてさて、今日は通知表も返され・・・まさかの一学期より上がってたパターンでしたよ!
ビックリしちゃった!!
二学期は中間はともかく、期末は中々良い感じに出来たからかな?日本史以外は
ライティングは先生直々に「期末頑張ったね!」って言ってもらえたし!!
中間やらなさ過ぎて酷かったからな・・・でもA子先生が「大丈夫!期末は頑張ろう!」って言ってくれたから頑張れたのですよ。
A子先生だいすきー♪

世界史は目標の80点越え出来たし!でも来年世界史選択ならやっぱり90点越えしなきゃダメだな・・・
3学期こそは!!
あと数Ⅱも。あれは本当に悔しすぎるから絶対リベンジしてやる。見てろよE藤((細かいとこで×くらって90越え逃したorz
それに・・・次で数学最後だし。

という訳で冬休み中にやること(勉強編)
とりあえず英語
今やろうとしてるテキストがライティング2冊と英検とTOIECの4種類・・・だから毎日英語漬けですね
そういえば宿題出てたっけね。あとで見ておかなきゃ
世界史
ノート作ってみようかなーなんて思ってみたり。
しかし二学期から頑張り始めたから一学期の記録が全く無いのであるorz
だから世界史はちょっと未定かも
日本史
授業が三学期の範囲に入ったのでその分のノートまとめを。
ほんとこまめにやんないとまた今回みたいになってしまう・・・((゜Д゜;;))gkbr
日本史は間に合わなさすぎて中間から40点下がりました((最悪やん
古文
宿題が出た。でも古文はやればもっと上げられるはずだから、数Ⅱ世界史ライティングに加え古文も点取り教科にする!
若干楽しいし(^^♪

今のところ勉強編はこんな感じでしょうか・・・うーん、もっとやったほうが良いかな・・・?
やってる人はもっとやってるんだろうな(´・ω・`)
でも私は私だからね。これが最低ラインで、もっと出来たらもっとやる!!
「まだ出来そうだ」って思ったら増やして、「もう無理だーorz」の一歩先まで!
頑張るぞー!

というのも・・・夏休みはねー充実してたけど勉強全っ然してなかったからねー←
その反省をこめて!冬休みは遊びも勉強も充実させることをここに誓います(`・ω・´ゞ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
