2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
好奇心のスパイスはね~♪
お休みなのに何故か中々パソコンがいじれない曇天です。流星群見るために起きてますこんばんはw←

テストが終わり、只今録画したアニメ&ドラマの上映大会をやっておりますwww
それでですね、ちょっと語りたいドラマがありまして・・・

「専業主婦探偵~私はシャドウ」

はい!知ってる人挙手!!

このドラマに大いにはまっております!
“ドジで不器用な専業主婦がひょんなことから探偵になって、愛する夫のために奮闘し、強い女へと生まれ変わっていく物語”
(公式サイトより引用)
なんですけど、毎回悶えながら見てます(真顔)←

危うい語りかたするんで、引くわ・・・って人はこの先見ちゃだめですよww

深田恭子さんが演じる主人公の芹菜の一途で健気で一生懸命なところが大好きで、しゃべり方も動きも何かものっそい可愛いのです(*´ω`*)


もうね、来週最終回なんですけど回を追うごとに芹菜と陣内とのやり取りがホントに可愛くてつらいわw
「じんなーい!」って呼ぶたびにキュンキュンするんだよもうお前ら早くくっつけwww←
陣内がさ・・・こっそりツーショット写真買っちゃったり、お弁当「うまい・・・」って食べて「旦那はなんでこんなうまい弁当食ってやんねーんだよ」とか、「何であんな奴のところに帰るんだよ!!」とか、会社に潜入したときもフミ君に敵意剥き出しだったりとか「襲うぞバーカ!」とかキュン死にさせる気かお前は!!
顔ぎゅむッーからのキスシーンはテレビの前でものすごく悶えた「うぉぉぅうぁぁあぁ!!」とか言って((怪しい
でも芹菜はフミ君一筋だからなぁ・・・結局ガソリンスタンドにいたの見つけたのフミ君だもんなぁ・・・
でもタッチの差で陣内が遅れて駆けつけるんだよね!二人の再開を目の当たりにするんだよ陣内は!辛いぃぃい!!
あぁ・・・・ダメだ上手く語れないwww

最終回どうなるんだろう・・・フミ君ピンチだし><
そしてやっぱりフミ君のとこに戻るのかな・・・でも私は陣芹が好きです

ここまでキュンキュンしたドラマは中々無いです!!
可愛くて切なくて面白くて・・・!
登場人物もみんなそれぞれ個性が溢れてて魅力的!
主題歌(Perfumeの「スパイス」)もとっても合ってる!
毎回楽しみで楽しみで!!
今度また一話からちゃんと見直したいわ・・・

最終回、楽しみにしています!

只今のBGM:スパイス/Perfume

追記で前記事のクイズの答えいきますww
まさかのY中さんです
「まじか・・・」ってなりますよねわかりますw
あの後の会話には
「この人足長いでしょ~!((何故か得意げ」
「わーホントだ!!」
が続きますw

②欣ちゃんです
本当にね・・・年々若返るよね・・・www
モテ欣ショーたのしみ♪

③はい、みなさんお分かりのように手塚先sNARGOさんです←

という感じでしたw

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
はいっ!知ってますっ!!(ビシッ←挙手
…が
見てません(;ω;`)←

隠れ深きょんファンなので←
「見よう見よう!今度こそ!!」
と思っているうちに…来週最終回なんですか…(´Д`;)ヤッチマッタ
…DVDが出たらTSUTAYA行こーっと。←

いや私Y中さんと迷ったんですよー!!
…足長いですよねw ちょっと分けて欲しいです(←切実に
でも②と③は合ってたー♪
NARGOさんは…何度見ても笑ってしまいm(←失礼
Re: NoTitle
ぴすさん>>
マジですか~!!
深きょん可愛いですよね(≧▽≦)
このドラマで初めてちゃんと見たのですが、もうメロメロです(*´ω`*)←
最終回でしたよ~可愛い終わり方でしたw
このドラマは見るべきですよー!ぜひぜひ!

そうでしたか!
ホント足長いですよね!!私も分けてほしいです(真顔)
NARGOさんは、うん、しょうがないですね←


プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
