2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
今日の色々
今日は友達のバンドのライブに行って来ました!
他にもちょっとびっくりな出来事もあったりしてw

今日の流れは追記に書きます^^


只今の脳内BGM:ギブス/椎名林檎
イベントは11時からで、友達のバンドの出番は1時半ごろ。
私たちは最初から参加して来ました^^
バンドの友達は模擬店でカレーを作っているとのこと。
カレーの臭いをたどると友達を発見!!カレー作ってました^^

とりあえず一緒に見に行ったはぎちゃんとウロウロ(笑)
カレーが出来たようなので食べに行く。美味しかったです!
後から来た影音と合流。ちょっと混乱してたようでした。
もうちょっと早くメールに気づけばよかった(汗)ごめんね(/_;)
余ったカレーのご飯でおにぎりを作るらしいので私も手伝いに行く(笑)
手伝いに来たものの、形がいびつに・・・orz
美術はいつだって通知表の中で公民と同じくらい成績が悪かったです((何
でも役に立てたっぽかったので良かったです(*^_^*)

友達が準備を始めた頃、見覚えのある子達を発見!
友達のバンド以外にも、同じ学校の他のバンドが来てました!!
見に行ってみると・・・
結成してまだ2カ月しか経ってないのに上手でした!
T野さんがバンドやってるのは知ってたけど、このメンバーだったんですね♪
彼女らに感想を聞かれたので素直に↑の言葉を言ったところ・・・
「曇天さん優しいから・・・」
・・・ってええええ!?
いやホントですからね!?自信もって良いと思うんだけどなぁ・・・

友達のバンドの出番!
前にもハロウィンライブに招待してもらったんですけど、その時よりもっと上手くなってた、絶対!
凄く良かったよーっ!
イベントの最後に何かやる様なので、しばらくしりとりをして待つ(笑)

またライブをやってる部屋へ。
大学生くらいの人のバンドが椎名林檎の「ギブス」を演奏!!!
大好きなんですよこの曲!!テンションが上がってしまいました(笑)
何度かボーカルの人と目が合った様な気がしましたが・・・気のせいですよね!?
決して私がもの凄い表情で聴いてたからじゃないですよね!??←

イベント終了!最後に友達とか色んな人が踊ってました!
バンドの子は5人のうち2人が男装してて、カッコ良かったです(≧w≦)
あとの3人はどこから調達したのか、おしゃれな制服を着てました♪
全部ムービーで撮ったぜ☆←

撮ったな!と怒られながら退散(笑)楽しかったです(≧▽≦)


で、ここからは別の話。
逆方向の電車に間違えて乗ってしまったが無事に最寄り駅に到着。
美味しい鯛焼きと銀魂の最新刊を買って帰ろうと思い駅を出ると・・・
何か・・・人多くね?
カメラっぽいものを横目に商店街へ。
・・・やっぱり様子がおかしい。
とりあえず銀魂を買い、鯛焼きを頬張りながら商店街を出る。
一瞬色んな人がこっちを見た気が・・・汗
ipod聴きながら鯛焼きを歩き食べする女子高生がそんなに珍しいのか!?
人が多いと誰かしらこっちを見てるような気がしてならないんですよね・・・^^;
人が集まっているところを通りたく無かったので別の道を通り、お父さんに電話。
「今もう家に着くよー。」
「はいはい分かったー。」
「あのさ、駅何かあったの?」
「あぁ、何か撮影やってたみたいだよ“ヤンキー君とメガネちゃん”ってやつの」
「あーそう。・・・っは!?

お母さんが“成宮君居たら教えて”って言ってたそうです(笑)
私完璧スルーしましたよエスケープしましたよ(笑)
そういう事だったんですかw道理で何かおかしいと思ったら^^;
今やってるドラマは、トリックの矢部謙三のやつとたまにやってる相棒の再放送しか見てないんですけど、やっぱり気になるので今度チェックしようと思いますw

そうそう、今日は母の日でしたね^^
今更な感じもしますが、やっぱり思いつかなかったので夕飯を作りました(笑)
たまにやってるから特別感が無いというwww
友達のカレーが美味しくてカレーが食べたくなったので、カレーを作りました(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
