2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
Discover Japan TOUR 11/28 @サンパール荒川
遅くなってしまいましたが、荒川参戦レポ書きたいと思います!
と言っても、記憶が遥か彼方なので断片的なのですが・・・

とりあえずネタバレレポ行ってみよー!
さてさて、今回の荒川参戦ですが!ある駅で待ち合わせをして、ヨウさんが会場まで連れて行って下さいました!!
帰りも途中の駅まで送って頂き・・・ありがとうございました(T▽T*)感謝

今回初めて都電に乗り…そこからテンションがあがります(笑)
現地でHirohapiさんと娘さん三人と、もう1人初めましてなスカ友さん(お名前聞きそびれてしまったorz)と合流!

会場に入ると、幅も奥行きも思ってたよりなくて、近かったです!!

セットリストは、品川きゅりあんとほぼ一緒。zeebraさんとのコラボ曲がなかったくらいですね!
というわけで、印象に残っているところを箇条書きで挙げま~す♪

・とりあえず、全編通してカトーに煽られまくりました
今回は加藤くん側。というかほぼ一直線上w
さっきまで大森さん見てたはずなのに、いつの間にか動きを追ってしまう・・・末っ子、恐るべし

・STORM RIDERの最初のときに谷中さんがグッと体を反らせて音を出した時に照明がバッと当たってめっちゃかっこよかった!!

・~トウィンクル前の欣ちゃんMCにて~
欣「荒川って苗字の人・・・居ますか?」
荒川くんという友達がいた欣ちゃんは、「荒川」に荒々しくも優しいイメージを持っているそうw
会場に荒川さんはいなかったみたいですが、その流れから、まさかのお客さんに苗字を聞くコーナーへwww
イズミさん、ヒライさん、タカハシさんの4名w
タカハシさんは子連れのお父さんだったようで、欣ちゃんがお子さんに「お名前聞いてもいいかな~?」って言うも、恥ずかしがっちゃったようで、欣「そうだよね~ビックリしちゃうよね~(´▽`;*)」ってw
この小さい子に話しかける声が・・・欣ちゃんマジ天使!!←

・そして!大森さんがやらかしてくれますスカ講座!w
いつものモンキーダンスのあと、俺が演奏を〆るぜ!と言わんばかりに張り切って手を振り下ろすも・・・

音 が 止 ま ら な い w w w

「あれれっ?」となりつつも、もう一回気を取り直して〆る!!

が、

メ ン バ ー ガ ン 無 視 w

「えっ?ちょっとぉおお!?」ってなっていると、GAMOさんがスッと立ち上がり、華麗に手を振り・・・

ジャン♪

「なんでだちくしょー!」な動きをする大森さんwww
メンバーにいじられる大森さんかわいいよー愛しいよー(*´ω`*)ウフフ←
そして爆笑でしたw

・コブラ
確かギターソロのところで、全力で欣ちゃんに絡みに行くカトー。
それにこたえて欣ちゃんとセッション!!
欣ちゃん凄かった!大迫力!!

・スカミー
ここでもやらかす大森さん!!まさかの客席乱入!!
うわーん外側だったらハイタッチできたのに!←
で、ステージに戻ろうとする大森さんだが・・・
加藤くんに蹴られ北原さんにスライドで突かれ(もちろんフリw)
しばらく妨害されてました(爆笑)
いちいち「ぐはっ!やられたー!」って小芝居する大森さんほんと大好きですw←

・谷中さんMC「次やる曲の歌詞に“両手を上げてそのまま腕を下して肩を組め!”ってところがあって…」
そのときに皆で肩を組んでくれたら嬉しい、というお話で!

・そしてその流れでAllGoodSkaisOne!
その歌詞ところで谷中さんが肩を組むジェスチャーを!!
両隣の方々としっかり組ませて頂きました!
最初隣の男の人は戸惑ってたけど、私がウェルカーム(≧▽≦)なテンションで手を伸ばし一件落着(笑)
スカジャンボリー思い出した(*´ω`)♪

・めくれたオレンジの大森さんがカッコよすぎてもう・・・
コンガ(だよね?)の音が入った瞬間に(//Д//)キャーってなる←
あと手シンバル!!手でシンバル叩くだけなのになんであんなにカッコいいんですかなんでこんなにドキドキするんですか誰かプリーズテルミー((おちつけ

・でもGAMOさんの音も口から魂出そうになるくらい素敵です!((どんな表現

・加藤くんMC
会場近くの中華屋さんでチャーハンを食べたらしく、とても嬉しそうに話してました!
加「すごい大盛りで!こーんな!((←ジェスチャー」
可愛かった…(*´ω`*)
あと「23区ディスカバーしたい!」って言ってました!是非ぜひ!!

・沖さんMC
欣ちゃんが序盤に話しかけてたお子さんの話
「最初は見ざる聞かざる状態だったんだけど・・・音大きくてびっくりしちゃったんだよね(*´`)でも段々踊ってくれたりして良かった^^」
水琴窟のときの表情が宇宙に連れていかれるかのようにフワーってしてて印象的だったって言ってました(笑)

・大森さんMC
「都電乗ってきたんですけど、窓からスカイツリー見えるんですね~」
と、話を振るも、何故か反応の薄い客席(笑)
「地元じゃねーのかよっ!」と突っ込む大森さんw
そして物販。
CDだったかな?の告知する前に「はい、ここで重要なこと言いまーす。よく聞くよーに!」と言うので
思わず「はーい(・∀・)ノ」と返事をしたら・・・
「そんな年じゃないだろー」と大森さん(笑)
いや私は高校生だもーん←

・GAMOさんMC
会場行くときに道に迷ってたら教えてもらえたらしく、「荒川大好きになっちゃった!」とGAMOさん(*^_^*)
どうして探してる会場が分かったのだろうか?と思ったけど、楽器を持っていたからという結論に。
「楽器持ってなかったら誰だか分かんなかったよね~サングラスかけてなかったし
\見たーい!!/←

・谷中さんMC
都電は乗るのを待っててくれる!!と感動した様子。
でも乗ったらおばさんに「あんたを待ってたのよ」という目で見られた、とのことw

・あ、そうそう!今回は銀テープゲットしましたよ~!
頭上からキラキラ降ってくる様子がものすごく綺麗で見とれた・・・!


終演後は現地で合流した皆さんとファミレスでお茶していきました♪
Hirohapiさんの娘さんたち可愛かった(*´ω`*)
長女さんに「大森さんカッコいいでしょー(≧▽≦)?」と思いっきり絡んで困らせてスイマセンでした((おい

ライブ後にたくさんお話しできてとっても楽しかったです!!皆さん本当にお世話になりました!!
ありがとうございました!m(_ _)m

今回はテスト後の更新となってしまい、かなり記憶が薄れた中で書いたので、いつもよりもうろ覚えな部分が多いのですが・・・少しでも楽しんで頂けたら幸いです!!
読んで下さってありがとうございました!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
私はとりあえず47都道府県全部制覇ツアーをやってほしいですww
もっと言うなら東海地方だけで20ヶ所ぐらい回って欲しいです。
・・・今回一ヶ所もなかったし(いつまで言う気だ
Re: NoTitle
Paseriちゃん
うん、そうだねw
今度は今回行かなかった場所を重点的に回ったりとか!!
ほんとなんで今回そっち無かったんだろうね・・・?(´・ω・`)
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
