2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
胃がぁぁあ!((ムスカ風に
一晩寝たら38度から36度に熱が下がった曇天ですwまだ行けるな((何が
しかし何故かここ3日くらい胃の調子が悪くて・・・まさか胃にバルスが効いたんじゃないかと←

しょうがないので「これを機に胃が小さくなって小食な女の子になれば良いんじゃない?」というポジティブシンキングで行くことにしました←

さて!昨日は色々ありましたよ~!

まずですね、文楽を見てきました!
「曽根崎心中」ってお話で、思ってたよりずっと面白かったです!
人形が生きてるみたいだったし、三味線も、語り(?)の人も、凄かったなぁ・・・
貴重な経験でした!

そして帰りに黒猫(←友人)とパンを買い食いしてベンチで食べながらお喋り。
ここで例の待ち受けを見られてしまうというwww
吹っ切れて色々語らせて頂きました(笑)
最近私があまりにもスカパラのこと話すから若干詳しくなりつつあるよねw
例:加藤くんはチャーハン好きな末っ子
ちなみに昨日はCD予約特典のクリアファイルも見せながら話した←

さてさて、ここでスカ友の皆さんに問題です!
私と友人の会話で誰のことを話しているのか当ててみてください!w


「私のお母さんこの人好きなんだよ~」
「へぇー・・・何かイチローっぽく、ない?
「ん・・・!!?」


「この人いくつ?」
「確か43くらい・・・だったかな・・・?」
「えー若いね~!」
「年々若返ってるよw」
「あぁ~いるよねそういう人!」


「何か良いね~みんなチョイ悪な感じ」
「でしょでしょ!!」
「・・・一人ちょっと違う感じだけど
「あ・・・うん、みんな言ってる。でも可愛いからヨシ←」

分かったでしょうか?w一応決定打となる会話は省略しておきましたw
③番が絶対一番わかりやすいと思うw←

スカパラ知らない人に語るのも中々面白いですw
まぁ黒猫だから遠慮せず語れるのであって。ありがとうね、ほんといつも聞いてくれて・・・!

あと大森さんについて色々語ったら
「恋してるんだね・・・(*´∀`*)フフフ」
って何かしみじみ?にやにや?と言われ・・・w
え、何かそういう立ち位置の子に改めて言われるとものすごく照れるんですが←


で!昨夜は皆既月食でしたね!((逃げた
みなさんご覧になったでしょうか?
私は自分の部屋の窓から首を垂直に上げて黒猫とメールしながら見てましたw←

首が疲れてきたので窓開けて上半身だけ出して見たり、仰向けに身を乗り出して月の写真撮ったりしてました※3階です
母に見つかって危ないと叱られたので最終的にベランダで見てましたw

すごく綺麗でしたね~
月はもちろんですが星もよく見えて・・・!
スピッツの「夜を駆ける」とか「月に帰る」とか聴いてさらに浸ってました!
あと夜空を雲が通り過ぎる様子が中々良いと新たに発見したり。
というか・・・気のせいじゃなければ流れ星見たかもしれない・・・何度か一瞬ヒュッって通った気が・・・!!

昨日は貴重な経験の多い一日でした♪
にしても・・・書きたいこと溜まりすぎてて大変だ・・・(笑)

只今のBGM:月に帰る/スピッツ

やっべ・・・スピッツオンラインの払い込みしなきゃ←
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
熱が下がったようで安心しました(´∀`)
胃にバルスて(笑
私にも呪文唱えてくだs(←

うぎー…。
理解力がない&頭の回転が鈍いのでそこだけはご了承ください(汗

①が一番危うい…けど…Y.Oさん…ですか…ね(隠してもモロバレってゆう←
②がK.Mさんですか…?
③はNさんですね(`・ω・´)?(ここだけ自信ありw

曇天さん危ない!!w
そりゃお母さんも怒りますよ!!!ww
私は寒さを我慢しながら外で見てました^^
いやいや!流れましたよ!!星!!!
私3回ぐらい見ました!めっちゃキレイでしたね(´ω`*)

月を写メろうとしても画質悪すぎて
よく分からないってゆう悲しい現実でした(´・ω・`)シュン←
NoTitle
お久しぶりです!
最近全然来れなくてスイマセン…
私は今、肩にバルスですかね…w

①…ぴすちゃん同意でY.Oさんでw
②…43歳くらいはNさんかT.Kさん
   年々若返って言ってるのはやっぱりK.Mさんですかなw
③…うほーい
   これはmydarling.N氏ですね←

月食見ましたよ^-^
!!!!!!!!!
私、曇天さんとまったく同じことして見てましたw
あぁ…あれはバルスだったのか((意味不明

お熱下がったようでよかったです^^
まだ安静にして下さいね
Re: NoTitle
ぴすさん>>
ご心配おかけしました~^^;
胃が崩壊してます(笑)

答えアップしましたよ~w
要チェックですw←

曇天さん結構野性児なんですよ~((え←
やっぱり?流れましたよね!でも今日のほうがすごかった!!今超テンション高いです!!
中々写真は綺麗に撮れませんもんね(´・ω・`)
Re: NoTitle
ぺぺさん>>
わーい!お久しぶりです\(≧▽≦)/(抱きっ)←おい
肩ですか!私は相変わらず胃が呪われたままで((ry

答えは次記事でチェック!w
③はねwまあねwww←

ほんとですかwww月食綺麗でしたね~♪
そう、全てはバルs((違

はーい(^O^)/ありがとうございます^^
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
