2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
今日の私、七変化w
今日はやたらとテンションの浮き沈みの激しい一日でしたw

今日、学校では夏休みに出された課題の優秀作品の表彰式でした!
みんな「来る意味www」とか言ってるけど私は実は楽しみにしていたり。
特に美術と国語の作文は本当に毎年楽しみにしてて、今年もすんばらしい作品が沢山!!
私がひそかに尊敬しているH坂さんの作文とか本当によくって・・・!
感動しました!

と、そこまでは良かったのですが。
進路・・・来年の選択科目がまだ迷宮ど真ん中で、また沈み・・・。
明日面接することになりました。
で、何か帰りもよくわかんないけど何か散々で。

そしてそんな気分のまま、ひとりラーメンをしに行きました←
こういうときってめっちゃくちゃ人恋しくなる訳で、誰かくだらない話をしながら一緒にラーメン食べてくれよとか思ってて実際めっちゃさびしい気分のままひとりラーメン(笑)
でも美味しかったからちょっと癒され((単純

で、その足でブックオフへ。
そこで私は出会ってしまうのです!!
スカパラON THE PLANET!!
 <●> <●> カッ!!ってなった!((リアルに
そして買いました\(*^▽^*)/
本当はずーっと欲しかったスピッツのライブDVDも見つけたのですが、それを買うには500円分足りず・・・
・・・ラーメン代g((強制終了
近いうちにお小遣い前借りして買いに行きます←

そんなこんなでルンルン気分で帰宅。
ちょっと勉強して、テレビをつけたらMステが。
出演者は・・・YUIと林檎さん!!?
そのままキャッキャしながらテレビに食いつき、番組終了後、ツイッターを眺めていると・・・

最初に見たのは沖さんのつぶやき。
どうやら室蘭でのライブがすごかったらしい。「うん、今日も沖さん、アドレナリン全開だったんだろうなぁ~」
と、思っていると。

大森さん「ステージに100人くらいいたんじゃないかな~?」
う・・・ん、大森さんもう飲んでるのかな?
ま、まさかバックダンサー・・いやありえんwww

フォロワーさんと「何があったんだろうね?」と話しつつ、検索してみるとあらまビックリ。

「あぁあうわぁぁぁあ何だとぉぉぉおっ!!!?ちょっwマジ室蘭んんんんn((以下略」←思わず叫んだ

楽しすぎるじゃないの!前代未聞じゃないの!かとーくんのズボン事件以上にスカパラ史に刻まれるような出来事じゃないの!!もう何て素敵なのスカパラ兄さんたち!!

その場にいたわけじゃないのにもう大興奮(笑)
だってさ、今日室蘭のライブに行って、恐らく前の列のほうのチケットが取れて、そしたらステージに上がれちゃいましたっ☆っておい!!w
めっちゃ奇跡じゃん!すごい!本当にすごいよ!
何て言ったらいいの?・・・とりあえず!心からおめでとうございます!!
色んな人のつぶやき見てて私まで楽しくなっちゃったよw
すんごく羨ましいんだけどさ、でも嫌な感情は全く無くってw
むしろそんな話を聞いて、その場面を想像して、何か一人で幸せになって(笑)

とりあえずメンタルズタズタな帰り道から、今日の終わりにここまでテンションを上げさせてくれたすべての出来事に感謝ですw
そしてそんな良い気分のまま眠れることに感謝です!w

では、おやすみなさい!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
