2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
Japan or World
ここ数日寒くなってきましたね。学校のセーターが見つからなくて涙目です。
あと自転車の椅子が冷たくて思わず「ケツつめたっ!!」って小さく悲鳴を上げたら通りすがりのおじさんに振り返られました曇天ですこんばんは←

まぁ北海道に行って「冷蔵庫の中にいるみたいだ(≧▽≦)」とはしゃぐ某O森さんに癒されたので心は温かいです←


えっとですね、今猛烈に迷っているものがありまして・・・
来年の授業選択で日本史と世界史のどっちを選ぶかっていう・・・。

日本史の先生に相談したところ、「本当にどっち取っても良いね^^;少しでも好きなほう選ぶといいよ」という結論にwww


で、現状を説明すると

日本史
・授業やテストが楽
・その分平均点が高いから頑張ってもあんまり周りと差がつかない
・江戸とか好きだからやりたい。ぶっちゃけ日本大好き
・日本に生まれてよかった((おい

世界史
・授業やテストは大変だけどその分やりがいがある
・あの先生の授業を必死に聴くと集中力とか養われる気がする
・日本史は小学校からやってきたけど、世界史はほとんどゼロから学んでるから新鮮で楽しい


うん、どうしよう(^p^)

この間の中間テストもほとんど同じくらいの点数でさぁ・・・
日本史の先生に「世界史でそれくらいとれるなら世界史行っても大丈夫」って言われたし。

でも来年世界史選ぶ人、みんな現在80点90点フィーバーな子たちばっかりだよ絶対w
そんな人たちと一緒に授業受けるとかどんだけ場違いなの私w

もう時間ないよ・・・今週中には決めないと・・・
って感じで焦る今日この頃ですorz

只今のBGM:ギャンブル/椎名林檎
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
