2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あこがれのひと
久々に動画漁りをしていたら、懐かしいものを発見!
いつだったか、BSとかかな?テレビでやってたライブ映像です!
これを見て東京事変を好きになったんだよねぇ~
スピッツ以来の電流だったよ・・・!

※電流とは:私が「これだ!!」と思ったものを見つけた時に体を駆け巡る不思議な感覚のことw←
ちなみに私の邦楽四天王(勝手に命名)で電流が走った順番を時系列順に並べるとスピッツ→東京事変→スカパラ→フジファブリック という風になります


ニコ動からなのでコメントが流れます。
右下の吹き出しマーククリックして、コメント非表示で見るのをおススメします




このライブ映像を見てから林檎さんは私の憧れです!
綺麗でかっこよくて、立ち振る舞いが上品で本当に素敵!!
しかも色んな髪型とか服とかなんでも似合うし!
でもショートヘアーのほうが好き♪
そしてこのとき初めて色気というものを理解しましたw←


あと伊澤さんにも惚れそうになったwww
イントロのピアノに一目惚れ(一聴き惚れ?w)。「なんてオシャレなの・・・!」みたいな!
弾き方も何かオシャレだしね。
あと同じライブの「某都民」の歌声とかものすごくイケメン←
浮雲さんもいい声!
3人の歌声にも演奏にも、すごくドキドキする!



東京事変ってそんなに語れるほど詳しいわけじゃないんですけど、まだ新しいアルバムも聴けてないし。
でもすごく好き!
東京事変って言うとパッと出てくる単語が“アート”なんだよね。
何というか、独特な世界に引き込まれる感じ!
うん、やっぱりまだ上手く語れないけど・・・(笑)

って見てたらライブ行きたくなっちゃいましたw
丁度今ツアーやってるんですよね。行けばよかったなぁ・・・
ほんと、行きたかったなぁ~
秋冬は本当はフジファブリックと東京事変も行きたかったんですけどね^^;
スピッツはGOスカ(ファンクラブイベント)まで我慢!頼むから修学旅行と被らないでほしい。
実はフジのほうはまだ諦めきれなくてもがいてるのはここだけの話。チケット誰か余ってる人居たら譲って頂きたい(T_T)
一度きっぱり諦めたはずなのにね。私ってこんなに諦め悪かったっけ?

まぁね、スカパラのツアーに2公演も参戦できるだけでも贅沢過ぎるくらいですから!

・・・っと、ちょっと話がそれましたが、今日は東京事変について話してみました(^^♪
いつか絶対生でみるぞー!
あとこのライブのDVD欲しい!←

只今のBGM:丸の内サディスティック(ライブ盤)/東京事変
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

林檎さん大好きです~o(≧∀≦)o

事変はソロよりもレトロ感が漂っていて好きです。

「キラーチューン」が私のキラーチューン、なんつって(殴



・・・ビックリするくらい中身の無いコメントですみません(´Д`)
Re: タイトルなし
タケコさん>>
仲間はっけんー!!\(≧▽≦)/←抱きつく((やめなさい
本当に素敵な方ですよね!

そうそう!
それに事変もソロもそれぞれ違った感じがあって良いですよね!((うまく言えない
私はここ最近ずっとこの「丸の内サディスティック」が離れませんw

いやいや!コメント頂けるだけでものすごく嬉しいです♪

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。