2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
更新前に!!
フジファブリックのネットラジオ、久々に聴けたー!
久々のゆるいかだ…!
いや、いつも聴こう聴こうと思ってたんだけど・・・^^;
更新されちゃうから、最近のほとんど聞き逃してた><

では軽ーく感想?を

・最初の挨拶
ダ「金沢ダイスケですっ↑(す♪って上がる)」
同じ風に
総「やまうちそういちろうですっ(^^♪」
ひらがなだった!ひらがなだったよ!((おちつけ
・・・たまらなく、かわいい<●>///<●>←
ってか加藤さん声小さいぞーw

・最近何をしているか?的な話題
秋を感じ始めていうそうですw
加藤さんは「リハーサルのスタジオが中々良い場所で、吹く風に秋を感じます」と。
うん、秋の風って何か良いですよね~

総くんは、ダイちゃんに「良い秋見つけた?」って聞かれたのに
「長袖を沢山だしました」
それが答えなのwwwうん、そうだね、秋になって衣替えだね^^^^^

・ラジオタックル
コーナー説明の時に噛んだ(?)加藤さんw
すかさず総くん「盗作してどうすんねんwww」
ツッコミきたーw

・お題:金縛りのとき
RNに深く突っ込んでミカントークしたくせに本題のお題は「金縛り・・・あったことないっす」「次行きますね!」
っておぃぃぃいいwwwww

・「次のコーナーいってもいいかなー?」
「・・・いいともー」
ゆるっwww

・加藤さんは巻き舌が上手いw
2人曰く巻き舌する時の顏が面白いらしいw

・何かひたすら絡まれる加藤さんw

・2曲目のリクエストの時
総「じゃぁ・・・パレード(ここもひらがな発音www)」ダ「それさっきかけましたよ!!」
総 く ん (笑)

あー面白かったwww
聞き逃してたのホントもったいないですよねー><
次も聞き逃さないようにしっかりチェックせねば!!
ってかもうこんな時間とかw
寝なきゃー!おやすみなさい!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
