2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
神様!ひとつよろしくどうぞ
ドラマ相棒の感想書いてたら驚きの長さになって心が折れそうな曇天ですこんばんは((
毎回書くつもりが1話目で断念しそうなんですがw
もう3話目やったのにw←
まあ1話は二時間スペシャルだったからね!時間かかるよね・・・!((言い訳


さてさて、今日はお休みでしたが一応勉強してました~!
何かテスト期間中みたいでちょっと萎えたけど(笑)

ですが 

やっぱあれですよね~長い間勉強机の前に座ってからのパソコンほどテンション上がるものはないっすよね~www
というハイな状況の私をさらにハイにさせるような出来事が・・・!!

ツイッター民の方はお分かりですね?
大 森 さ ん と 竹 中 直 人 さ ん の 会 話 で す よ

映画って!ってかツイッターでオファーってwww谷中さんもとか!しかも大森さん即答w
マジで?ガチで?ほんとうですか???ネタとかじゃなく?((おちつけ

思わず叫び声オンリーのツイートしちゃったじゃないですかw←

とりあえずやるんならぜったい観に行きたいです!!

あぁ・・・こういうときリア友に「私も見たーい」なんて子が居ればいいのにw
銀魂の新訳紅桜の時は同じ映画館に顔見知りが何人も((それとこれとは色々違う

あれですか?ひとりカラオケ→ひとりラーメン→ひとり映画←NEW!! って感じですか?(笑)
・・・誰か一緒に見に行ってください((おい
とにもかくにも、楽しみにしちゃってもいいかなー?

\イイトモー!!/
 
・・・ダメだw今日ほんとテンションおかしいw

只今のBGM:Chocolate Panic/フジファブリック
↑最近好きすぎるw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こちらでは、はじめまして。

私も大森さんと竹中さんのやりとりを見てビックリしました。
てか、Twitterでそんなやりとりして良いんでしょうか?

公開はいつになるかは分かりませんが、楽しみにしています。
Re: タイトルなし
かしみゆさん>>
コメントありがとうございます!
ビックリですよね~!
ほんと、ツイッター上でそんな大事な話を・・・(笑)

俳優な大森さんも見てみたいので、ゆるっと楽しみに待ってます(^^♪
お分かりですよー!
オフィをスルーでオファーできるのはパパだから\(^o^)/

竹中さん神…www

TL見て「まぢでか!?」って叫んだらdontenちゃんがTLで叫んでてめちゃウケた!

今に川上さんにもオファーするから←

どんな役者っぷりを見せてくれるのかしらね~
これをキッカケに役者業の方が有名になったりして~(≧∇≦)

妄想で頭がパンクしそうでーす!(爆)

イケメン俳優⁉
私もビックリしたよ~妄想が止まらない(゚o゚;;

はじめさん、デカメロンでイイ味だしてるもんね(笑)

スカパラファンで映画見に行ったら、他の人と
ツボが違うよね、きっと!


Re: お分かりですよー!
ヨウさん>>
さすが・・・!
タイトルは好きな曲の歌詞と今の状況を掛けてみました(笑)

もう叫ぶ意外に方法が見つかりませんでしたw((何て野性的
今に全員ry

ね~ほんと、色んな表情が見れちゃうのかしら・・・(*´ω`*)←
Re: イケメン俳優⁉
hirohapiさん>>
妄想は止まることを知りませんwww←

そう!デカメロン見たことないんですよ~(>_<)
だから尚更気になります!(笑)

ですね~!w
反応でスカパラファンと他の人との見分けがつきますねきっと(笑)
NoTitle
曇天さんのブログ見て
大森さんのツイートをあさったPaseri参上←
お久しぶりです。

あさって→見つけて→叫びましたそりゃもうww
デカメロンが見たくて見たくてたまんなかったので
楽しみに待ちます♪

あ、でも青木さんが出てるドラム寿司は見たことあります~←
Re: NoTitle
Paseriちゃん>>
久しぶり~\(*^▽^*)/
あれは叫ばずにはいられないよねw
そして叫んだ後に「ってかツイッターでオファーかい!」ってツッコミました(笑)←
小芝居上手な大森さんの演技が見たいなぁ~♪

ドラム寿司!見たい・・・!!
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
