2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ちょっと期待してしまった(笑)
お弁当のお箸が一本しか入ってなかったので頑張って一本で食べました。

という訳でお箸一本でお弁当食べるプロになりました曇天ですこんばんは←


さてさて今日はスピッツの話!

スピッツの謎の活動はこれだったのか!

以下オフィシャルより↓

スピッツがカヴァーした原田真二さんの『タイム・トラベル』が、
ドラマの主題歌に決定しました。

2011年10月23日(日) 放送スタート
フジテレビ系 日曜日 21:00 『僕とスターの99日』
主演 : 西島秀俊 × キム・テヒ
主題歌 : 『タイム・トラベル』 スピッツ (リリース未定)


だそうです!
タイムトラベルってあれかな・・・もしかしたら前にマサムネさんが歌ってる動画見たことあるかもしれない!
聴ける日が楽しみだなぁ~♪スピッツがカバー、ハズレ絶対ないもんね!
14番目の月とか、去年の新木場サンセットで聴いたSwallowtail Butterfly ~あいのうた~とか、どれも最高だし♪

にしても・・・ちょっとね、もしスカパラの極秘プロジェクトとスピッツの謎の活動が同じものだったら・・・とか、ほんのちょっとだけ期待しちゃってました(笑)
だって川上さんがさぁーツイッターにさー次歌モノ来るんじゃね?みたいな写真載せるからぁー←

でもこれが叶ったら本当に思い残すことは何もないですねwww←
ってかせめて何か夏フェスとかでどっちも来るみたいにならないかなぁー

・・・なんて、夢を見てしまったりするのでした(笑)

只今のBGM:正夢/スピッツ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

よっ!
一本勝ち!
(微妙に意味違うし)
冷めてて固形物中心のお弁当でヨカッタ(^w^)

できたてのピラフとかだったら悪夢(笑)

つよさんのマイク画像ツイ…気になるよね~(*∋_∈)

この世で一番好きな食べ物がさくらんぼなので、スピッツがチェリーをリリースした時は衝撃的でした!

コラボ実現したらヴォーカリストがどんなスーツ着るのか…凄く気になるゥ~(*≧∇≦)
NoTitle
こんばんは。m(_ _)m
スカパラとスピッツ・・なんかおもしろそうですねぇ~(T艸T*)笑
川上さん呟きでそんな写真載っけてたのかぁ~・・知らんかったわ。笑
↑マジです。笑
私ならスカパラと山さんがコラボったら死んでしまうわ~(´д`*)笑
どんなことが起きるか楽しみだねっ♪

失礼しました。m(_ _)m
Re: よっ!
ヨウさん>>

いぇ~い!一本勝ち!((おい
ホントですよ~シュウマイ弁当だったからよかったものの・・・(笑)
ピラフ・・・それはかなりの悪夢www
チャーハンだったら加藤くんに免じて許さなくもないです←

そうなんですか~!さくらんぼ美味しいですよね♪

色々気になりますね!
スーツ!スーツっ!!(≧▽≦)←おちつけ
Re: NoTitle
てこさん>>
はい!色々妄想しちゃいますよ~!
「追憶のライラック」みたいなしっとり系も良し、明るめの爽やかな曲も似合いそう!!(≧▽≦)・・・みたいな!(笑)

そうなんですよ!めっさ気になってます!w
好きな人同士のコラボとか幸せだろうなぁ~♪
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
