2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
やっっったぁぁぁああ!!!!
模擬店部門の賞取りましたぁぁぁああ!!!(≧▽≦)
嬉しい!!もうどうしようもなくうれしい!!!

当日二日間の手際の良さとかだけ見るとイケる!!って気がしたけど、私会計の仕事でkっこうヘマしたりして足引っ張ってたからそのせいで取れないかもしれないって思ってて・・・
あーホント嬉しい!!!

でも今日に限って部長のN田ちゃんが欠席だったんですよー><
しかもあと2人も休みで(笑)なんで今日に限ってもぉー!!(笑)

だから今日は残りの4人でね、舞台まで行って、副部長のゆーかちゃんが賞状受け取りました!
泣きましたよー!うれし泣き!
何かやっぱり5年になって初めてちゃんと先輩方の気持ちがわかった気がする。
私気が付くの遅いかな?(笑)
受賞団体の発表前になってやっと「取りたい。賞取りたい」てなってw
ずーっと下向いて息止まっててw
団体名呼ばれた時のあの瞬間が忘れられません!
気ぃ抜いたら号泣するところだった(笑)
賞状の写真めっちゃ撮りまくりましたw
あと高1の後輩のとこに行って一緒に写真撮ったり!どさくさに紛れて抱きついたしwww←

本当に、料理部全員に感謝です!
あとずっと一緒に協力してくださったH戸先生、看板の字書いてくれたI田さん!(笑)((I田さん書道部もおめでとう!
すぺしゃるさんくす!!

で、放課後は私の家でミニ打ち上げ!
休みだった3人に電話かけて(笑)N田ちゃん泣いてたよー!
そして皆テンション高い!(笑)

何かもう・・・嬉しいとありがとうしか出てきませんね!w
興奮しすぎて文章支離滅裂wすいませんwww
さっき4か所くらい誤字脱字見つけたw

頑張ったよね~、ほんと・・・がんばった!!

高1もプレッシャーとか感じっちゃうかもしれないけど、そんなの気にしないで、来年も自分たちらしく精一杯頑張ってね!

縦になっちゃったけど写真UP!

201110121123000s[1]



今すごく、すっごく幸せです!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
