2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
下書きの記事
がいつの間にか溜まってます

ぼちぼち書いてるんですけどね、なかなか完成しない・・・
文章がね、うまくまとまらないのです。
あのー結構普通に記事書くときも言葉とか表現選んだりして考えてるんですよこれでも
文才欲しいわぁ・・・

以下溜まってる下書き記事まとめ(時系列)

・東北ボランティアのこと
・パンドラハーツの感想
・君と僕のアニメ感想
・フジファブリックの話
・スカパラのこと色々
・スピッツのオンラジオンテレ久々に聞いたよー!!という話

とか色々((え

多分次の記事は君僕かフジか全く関係ない日常話になるかなぁ~((←

あ、今日は振替休日だったのでひとりカラオケ行ってきました\(^o^)/
超楽しいっす!!みんなで行くのもいいけど一人だとまず色んな意味で気が楽www
ただ近所の小さなカラオケ店なのでね、曲数はあんまり・・・スピッツとか林檎さんは結構入ってて良い感じなんですが・・・スカパラとかフジは最近の曲があんまり入ってなくて(^ω^♯)<早よ入れろや って感じです←
「STAR」の曲歌いたいなぁ・・・

まあそれでも一人で5,6時間歌い続けられるんで、飽きないし楽しいしストレス発散になって良いです(笑)

さてと、明日は学校の大掃除で早くいかなきゃなので寝ます!
やっばーいこんな時間/(^p^)\ ※寝坊フラグが立ちました
おやすみなさいっ!

只今のBGM:群青日和/東京事変
↑PVの林檎さんが可愛すぎてhshs((やめなさい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
こんばんは。m(_ _)m
私1人カラオケってどうも行けないんですよねぇ~恥ずかしくて(´`*)笑
いつか行きたいなぁ~思うんですがなかなか・・
あ、カラオケって機械によって入ってる曲って全然違うよね。あれやめてほしい。笑
私は山崎まさよし~とかスガさんは入ってるけど長澤知之とかさかいゆうはあんま入ってないから嫌~(TT) ←きっと長澤、ゆうさんみんなそんな知らないよね。笑
曇天ちゃんと遊ぶ日カラオケ行きたいなぁ~♪(^艸^*)
曇天ちゃんの美声聴きたいです~♪
遊ぶ日が楽しみすぎるてこでした!照笑

失礼しました。m(_ _)m
Re: NoTitle
てこさん>>
こんばんは~!
そうなんですか!でも一回やっちゃうともう慣れますよw
私初めて1人で行ったときは台風で休校になって変なハイテンションで臨んだので恥を感じる暇もありませんでした(笑)
ですよね~!歌いたいのに入ってないとかもう・・・(´A`)
行きましょう!でも全然美声じゃないですよーw
私も楽しみです(*^▽^*)
NoTitle
こんばんは。m(_ _)m
いつも「1人で行っちゃおうかなぁ~・・」思て行けないんだよね~・・笑
じゃあ遊ぶ日はカラオケしましょ♪
曇天ちゃんの知らない曲いっぱい歌うからよろしくね!(T艸T)笑
だから曇天ちゃんも好きな曲をいっぱい歌ってね♪
私は知らない曲だろうが大歓迎だからっ!チュ。笑(*´3`)ノ~♪
私もすごい楽しみだぁ~♪♪♪笑
Re: NoTitle
てこさん>>
はい!行きましょう~♪
知らない曲も逆に色々聴けて楽しいです^^
はーい!私も好きなのいっぱい歌います♪
風邪ひかないように気をつけなきゃ~!(笑)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
