2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
これぞ青春ってやつだよね!!
さてさて!土日の文化祭、部活も後夜祭も無事終了しました(≧▽≦)
素敵な二日間だったなぁ・・・

めちゃくちゃ長くなったので追記に!この感動よ伝われーーーっ!!←

まず、部活はめっさスムーズでした♪
前日に大半の材料をちゃんと分けておいて、早朝調理で野菜切ったり出汁とったり…後はちょっと作業するだけ!っていう状態にしておき、当日は順調に作業が進み、調理室けっこう暇でしたwww

とか言いつつも・・・結局何かとやってたら5年はみんな両日ともお昼食べれずどこも回れず・・・(^^;

でもでも!!
模擬店が閉店した時点で余ってる料理は食べれるんですよ~♪
一日目は沢山残ったの食べました(≧w≦)
ミネストローネにトッポギにチヂミにずんだ餅に・・・もちろん我が料理部の炊き込みご飯&かきたま汁&昆布の佃煮も!!
私らのは結構余りました。ちょっと多めの分量にしたんだって!N田ちゃん(部長)グッジョブ(≧▽≦)b←おい
どの団体も美味しかった~!!幸せ~w

1日目は終わりの10分くらいに自然科に顏出して、はぎちゃん しーさん まきちゃん に構ってもらってましたw
何この安心感(笑)
そしてやっぱり自然科は展示が見やすいし面白くていいね!!

2日目は会計の仕事(食券販売とかお金の受け渡しとか)の合間に、確か午後の食券販売のあとかな?漫研にちょっと寄ってさっと見て部誌買っていきました♪
サボりじゃないよ!通り道だったんだもん←
あとで読みます!(´ω`*)ウフフ♪

フォークソング部は荷物をロッカーに取りに行ったりした時とか、朝の練習とかで音漏れ聴けたし(しかもそのちょっと聴けたのが林檎さんの「ありあまる富」とスピッツの「春の歌」とかなんて俺得!!)、しかも影音がビデオ撮っておいてくれて!ありがとね~!(≧▽≦)♪
見るのが楽しみだ!

ほんと、何にも見れない覚悟をしていたので、この3団体が見れただけでも大満足です!
みんなお疲れ様!!

そしてそして!
後夜祭!大成功だったかな!?(笑)
風邪ひいた2人も来れて、無事全員参加!
トップバッターだったのですがみんなのテンションが恐ろしく高くw歓声ハンパねぇw
舞台袖で手重ねて「頑張るぞー!」ってやって、誰かが「本物みたいだね(笑)」って言ってたwww
でも確かに、こんな大勢の前に立ってしかも踊るなんて初めてだったから、すごく新鮮だった!
ライブとかやってる側ってお客さんの歓声とか様子がこんな風に聞こえたり見れたりするんだなぁ・・・なんて思ったり(笑)
何か不思議な感覚だった・・・緊張してるのにふわふわしてて妙に楽しくて、でもやっぱり緊張してあんまり前見れなかった(笑)
終わった後にリア友の皆さんが「良かったよー!」「可愛かったよー!」「カッコよかった!」って言ってくれて、見ててくれたんだなぁ・・・って思うと本当にうれしかったです!!
声援もありがとう!!
ただ終わったあといつメンみんなに抱きつき忘れたのが唯一の心残りです(笑)←
結局1日目の朝にはぎちゃんに抱きついただけで終わったw
あ!あとk子氏ドーナッツありがとう!(笑)美味しかった!!

後輩にも「見ましたよ~!」「可愛かったです!!」って言ってもらえてwありがとね(*^_^*)
あと後輩も後夜祭出てたから叫んだw

最後に、文化祭の運営委員と生徒会に全員でお礼言うんですけど、その時もめっちゃ叫んだw
「しーーさぁぁぁん!!」「るみちゃーーーん!!」「こばりーーーぃ!!!」「M澤さーーーん!!(後輩)」etc...
全部一人で(笑)しかも涙声←
誰かと「せーの!」とか一切やらなかったwww
私の周りがあんまり叫んでなかったのですが浮くのはもう気にせずw

帰るときちょっと運営委員のとこに行って部活の後輩に声かけてきました。
「頑張ったね~お疲れ様!!来年も頑張ってね!」って言ったら、泣きながら「先輩も今年で最後だったけどこれからもがんばってください!!」って言ってくれて、思わず手を差し出して握手して・・・
このとき本気で涙腺崩壊寸前でした><

後夜祭の最後まで残ってた友人2人と一緒に帰ったのですが、片方が泣いててもらい泣きとともに、“本当にこれで最後だったんだ”っていう実感がじわじわ来て、友達と別れたあと駐輪所で一人半泣き(笑)

そして落ち着いてからサ●マル●カフェで、黒猫ちゃんとメールしながらひとり打ち上げしました(´ω`*)♪

本当に充実した二日間でした・・・!
一体どれくらいの人たちに感謝したんだろうってくらい、沢山の人にありがとう!!

最後の部活も初めての後夜祭も全部ぜんぶ、素敵な思い出になりました!!
応援してくれた家族や友人たち、部活の同学年や後輩や、食べに来てくださった先輩方、一緒に後夜祭頑張ったメンバー、先生方、生徒会や運営委員の皆さん、来てくださった方々、ってか文化祭に関わった全ての方々、本当にありがとうございました!!


只今のBGM:赤黄色の金木犀/フジファブリック


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
