2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
生き残れ星降る夜に
明日と明後日は・・・文化祭です。

うぉぉぉおお緊張するぅぅぅぅ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

早朝調理行くでしょ、食券販売も行かなきゃでしょ、材料の受け取りもあるし、ってかシフト休みなく入ってるでしょwまぁこれは幹部だからしょうがないんだけど。

でもやっぱりみんなの最後の発表が見れないのは悔しいなぁ・・・
来年はどこでも好きなとこに行けるけどさ、やっぱ一番見たいのは自分の友達が頑張ってる姿なのですよ。
漫研に自然科に軽音にフォークソング部に演劇部に音楽部に・・・
恐らくどこにも行けないと思う・・・でも、みんなみんな応援してます!
5年のみんな!最後の文化祭頑張ろうね!!

そういえば去年の担任だった桑ちゃんに
「今年はお昼食べるのよ~」って言われたwww

私「あはは・・・はーい!」

うん、たぶん無理w
まぁ食べなくてもね、目の前に食材いっぱいだから目でおなか一杯になるよきっとwww
去年は八橋製造マシーンだったけねw部活とクラス参加でずっと調理室いたっけねw
部活で色々あって1日目号泣したよね←
今年はあんな涙流したくないよね← 

今日は準備の日だったんですけど、昨日ハプニングが発生してどうなることやらと思っていたのですが何とか解決出来ました!!
朝早く来てハプニング処理してるところにフォークソング部の練習が聴こえて、しかもそれがスピッツの「春の歌」で、危うく涙腺崩壊←
でももう部活のほうは準備万端ですっ!
・・・しかし疲れた(笑)
ちなみにメニューは炊き込みご飯とかきたま汁と昆布の佃煮です♪
140円だよ~安いお昼でしょ(・∀・)ドヤッ←


で、最後の砦は後夜祭です。
某48人グループのBから始まってrで終わる曲を踊りますwww
まさかあのグループの歌が脳内ループする日が来るなんて思ってもみなかったよ・・・w←
ちなみに運動会の実行委員メンバーの中の10人でやります!
・・・風邪ひいた二人が無事に来れれば(・・;)
ふたりとも大丈夫かなぁ・・・片方は私が移したフラグだよね・・・私のベーグル齧ったからだよね(´Д`;)

そして衣装のスカート短けぇぇぇぇえええorzorzorz
まぁこの短さに慣れてはきたけど・・・
正直あんな恰好の私はかなりレアです((誰も得しないけど
ってかトップバッターとかぁぁぁぁあ!!!
しかも明日も明後日も早朝調理だから朝練参加できない・・・orz
やっべー・・・やっと部活終わっても後夜祭があるんだよ。
最初から最後までクライマックスだよ!!((え

とりあえずさっき一人で衣装着て練習しました。
ネクタイの結び方も覚えたし、スカートの下に履く学校の体操着の短パンが安心クオリティだし、最後フード被るとこも大丈夫そうだし、うん、大丈夫きっと。

中2の頃の担任の先生に「まさか曇天さんがああいう舞台に立つなんて思ってもみなかったよ~」って言われました(笑)
私も思ってもみなかったよ!(笑)
まぁ運動会の実行委員に立候補するなんてこともあの頃の私には想像も付かないだろうけど。
そう考えると随分と行動的になったなぁ・・・

ってかリア友頼むからもし見てくれるなら私の名前叫んでw
緊張でガッチガチだから応援してあげてお願いwww←

あぁぁぁ・・・緊張という言葉しか出てこないんだけど大丈夫かな私(笑)
頑張るぞー!><

始まったらきっとあっという間だね・・・

よしっ!頑張ろう!!

只今のBGM:青春生き残りゲーム/スピッツ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: おひさしぶりです
おひさしぶりです~!!
文化祭本当に楽しかったです(≧w≦)

受験勉強お疲れ様です><
おっ!ありがとうございます!
では後ほど♪
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
