2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
撃沈
今日は親戚の家でバーベキューでした。
何か今日は色々撃沈しました。
まず、風邪がぶり返しました。
明日は友達と遊ぶ約束があったのに(/_;)
なので今日はもうサイト巡りはせず、書きたいことだけ書いて寝ます。

あ、でもクッキーは上手くいきましたよ♪



只今の脳内BGM:よくある話~喪服の女編~/柴崎コウ

では、追記に。
今年のバーベキューも食べて遊んで帰ってきました。
とりあえず書きたいことを書きます。

①撃沈
親戚の子とUNOやトランプをしました。
UNO、大富豪、七並べ、ババ抜き、神経衰弱をやったんですけど、今日の私は異常なほど弱かったです(笑)
勝てたのはババ抜きのみ。他は全部ビリでした((まさかの
なんで5人もいるのにこんなに負けるんだ自分w
特に酷いのは神経衰弱。
何回やっても私だけ毎回1,2ペアしか取れないというorz
りーちゃん(中2)とみーちゃん(小6)姉妹、37ちゃん(中2)が特に強くて、私とアンコの高1コンビはたじたじw
何でしょうねコレ?この記憶力の差。・・・年のせい?
頭痛がしたのはこのとき頭を使ったせいだと真剣に思ってました(笑)←

②撃沈パート2
誰かが着色料たっぷり系のお菓子を持ってきたんです。
何かこう・・・粘土みたいに好きな形に練って食べるお菓子なんですけど、ここで私の美的センスの無さが発揮されます。
着色料系のお菓子が苦手な私は作る気はなかったんですけど、アンコの姉から緑色の塊を渡され仕方なく作ることに。
最初はウサギにしようと思って耳の形を作ってみたんですけど、どう見てもゾウの足にしか見えない。
という訳でゾウ(横から見た図)に変更。鼻を伸ばし、水色のやつで目をつける。耳もそれっぽく形を作って・・・

・・・どうしよう、未確認生命体にしか見えない。

唖然としているとみーちゃんに「何作ってるの?」と聞かれる。
「え・・・っと・・・ゾウ・・・?」
みーちゃん目が点(笑)
ごめんね恐ろしいもの見せてw
そしてりーちゃんに「エイリアン?」と聞かれる((悪気ナシ
「う、うん!・・・エイリアンだよ!」と言うとみーちゃんが
「曇天ちゃんはゾウのつもりなんだよ」と言う。
フォローしなくていいからもう笑ってやってくださいorz
器用にケーキとかバラを作った37ちゃんは笑ってくれました((複雑
もう他の誰にも見せて良い代物では無くなったため、責任を持って食べました(笑)

もの凄く撃沈しまくりましたが、これはこれで面白かったです(笑)←


③世間話
これが楽しいんですよね~w
37ちゃんの二番目の兄、K(大1)とアンコと沢山話しました(*^_^*)
そして丁度アンコが居ない時、Kと女の人の好みが合うことが発覚((え
ついさっきスピッツとスカパラと東京事変が好き!と主張したところ、Kも東京事変が好きらしく“林檎さん可愛いよね!”な私の発言に嬉しそうに同意(笑)
群青日和のPVの林檎さんが特に好きだそうで、二人して「ホント可愛いよね!!」((妙な光景
大塚寧々さんや柴崎コウも好きみたいで、二人ともかなり盛り上がる(笑)
私「柴崎コウのpvにスカパラホーンズが出てるんだよ!!」
K「・・・もしかして喪服の女のやつ!?」
私「そーなの!!柴崎コウも可愛いしホーンズもカッコいいよね!」
K「あれがスカパラかぁ!あのpv良いよね!柴崎コウのあのメイクもスゲー良い!」
私「だよね(≧▽≦)めっさ着物も似合ってるし、憧れるわぁー!!」

・・・とまぁ、こんな会話をしてましたw((妙な光k((ry
アンコが居たら絶対引いてたな・・・w
ってかあんなに嬉しそうに話すK滅多に見ないんですけどw
親戚に年の近い男の子が居ないから、親戚とこういう話したこと無かったんだろうなぁ・・・
ここの親戚は女の子がほとんどで、男の子はKとその兄と、2歳の子と7,8歳の子だけなんですよね(笑)

こうやって親戚で集まるのは年に3回くらいしかありませんが、いつも楽しいです(^^♪
今年のバーベキューは特に撃沈もあり↑な会話もあり、かなり濃い一日でしたw
次は夏休みの旅行かぁ・・・誰が来れるか分からないけれど、楽しみです(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
