2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男気全開!!
質問です。
共学だと文化祭の準備とかで帰りが遅くなると男子が女子を送っていくって本当ですか?
重いものは男子が持ってくれるんですか?
共学の女子は鼻かむときトイレに行くんですか?

カルチャーショッーーーク!!((おちつけ

古文のM島先生と日本史のこめちゃんに聞いたんですが・・・
なんでも職員室でそんな感じの会話が繰り広げられたようで・・・

※以下先生の話を聞いて、こんな感じの会話じゃね?という憶測です。要点以外あやふや←

~M島先生・ちえ先生(私らの先輩にあたります。)が何かそういう女子校と共学の女子の違いの話をしているとき~

こめちゃん「そういえば男子に送ってもらったことありますよ~」(共学出身)

M島先生・ちえ先生「!!!??」

M島先生「そんな世界があるの!?S井先生は送ったことありますか!?」

S井先生「ありますよ」(共学出身)

F越「え!?送るもんなの!?」(←男子校出身)

世間の縮図ですねわかります

ツイッターで呟いたらフォロワーさんに「そんな方式が成り立つのはかわいい子だけ」というお返事をいただき、とりあえず私には縁のない世界だということは理解したのですが、このような話を聞いて騒然としてましたwww

ちなみに、2時間目にM島先生から聞いて騒然→こめちゃんの3時間目で問い詰め・・・これで2時間授業つぶしました(笑)←


あと、高3になると運動会で花の舞(?)みたいな何かバレエっぽい振付のダンスを発表するんですけど、私の学年はソーラン節をやることになりまして、その理由が・・・

この学年に花の舞とか似合わないから

ということらしい。と、クラスの子が言っておりましたwww
「ひっでーwww」とか言いつつも「私らが花の舞とかギャグだよねw」という意見に満場一致(笑)

でもソーラン節が似合う学年とか超カッコよくないですか!?
普段グダグダですけどね←
まぁやるときはやる学年だし!けど燃え始めるのは遅いよね。萌え始めるのは早いのにw((何か間違ってる

そんなノリで、昨日は何だか学年のキャッチフレーズが男気全開(漢気でも可)になりそうな勢いの一日でした(笑)←

只今のBGM:英雄/doa
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
まだ中学生ってのもありますがウチの学校の場合…
*帰りに女子を送るのはその彼氏だけなようです(・ω・*)
 (ただ方向が同じなら一緒に帰るとゆうことも…)
*重いものは自分で持ちます!(←同じく男気全開w!!
*教室でびーびー鼻をかんでおります(‐ω‐)フッ←

ソーラン節は私も踊りました!!
男の子より女の子の方が張り切って踊ってたような…(汗
運動会、頑張ってくださいね(`・ω・´)!!
Re: NoTitle
ぴすさん>>
なるほど~!
やっぱ重いものは自分で持ちますよね~!男子が持ってても手伝ってあげる勢いですよねー!←
うんうん、鼻はこそこそかむもんじゃない!←

ってか中学生で彼氏・・・((゜Д゜;;))<マジデカ

ソーラン節は燃えますよね!!
女子のほうが張り切るんですか~意外!
ありがとうございます♪頑張ります(^^ゞ

その前に文化祭だぁー><
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。