2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
あーあ・・・
お休みの二日間が思ってたより有意義に過ごせなくて地味に凹んでおります曇天ですこんばんは←

家の用事が・・・とか、喉が痛いだるいとか、そんなのはごく小さいことで、簡単に言っちゃえば病み期に片足突っ込んで何も手がつかなくなっちゃった感じです。

私のダメなところの一つです。
悩むとそのことで頭いっぱいになっちゃって、ほかのことは何にも見えなくなって。

原因は昨日のイラッとした出来事。イラッというより・・・先生や友達の言葉で結局また悩んじゃって、「もう私はどうしたらいいんだよ」っていう・・・

決めた!って思ったのにまた揺らいだ。
周りを見て、人の話を聞いて、結局ひとりで焦って心細くなって自分が嫌になって、結局悩み始めたころから一歩も進んでない。

めちゃくちゃ悩んで決めたと思ってたのに、少しの言葉でまた引き戻されて、本当は私は何も考えてなかったんじゃないかって。

そんな風になるってことはちゃんと意志が固まってなかったってことでしょ?
自分の意志をを持ってるなら、こんなことじゃ揺らがない。
誰が何と言おうと私はこうするんだって、言えるはず。

そう思うと、真っ暗な道に取り残されたみたいに、どこにどうやって進めばいいのか分らなくなるんです。
私には進んでいくための地図も光も手がかりも何にもなくて。
何も持たない状態で進んでいけるほどの勇気もなくて。
結局がむしゃらに進んで困難にぶち当たるのが怖いだけなんです。
安全な道しか通りたくないんですきっと。卑怯で臆病な奴なんです私は。
道の真ん中で蹲って来ることのない助けを待ってるんです。

自分で立ち上がって歩かないと何も変わらないのにね。

ほんと、最低。

好きなことは何?って聞かれると即答できるのに、将来の夢は?って聞かれると笑顔が消える。
私はどうしたいんだ。どこから迷ってるんだ。

もうわからないよ。



・・・書かないつもりだったんですけど、自然消滅出来そうもなかったので無理でした。
本当はもっと話したいことたくさんあるのに。
・・・コメントしづらい暗い記事投下、本当にごめんなさい。

今度何か面白いこと書いたときはもしよかったらコメントしてやってください。
実はみなさんのコメント、どんな一言でもめちゃくちゃうれしいのです。
なんて、また自分勝手なこと言ってみたり。

・・・寝なきゃ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
