2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
(^ω^#)イラッ☆→(≧▽≦)→(^ω^#)イラッ☆
という感情の流れでした昨日は←
ツイッターでめちゃくちゃ荒ぶってすいませんでした。
楽しいこともあったのに呟けなかった・・・orz

・・・・・・


はい、気を取り直して!!
今日は都民の日で学校がお休みです!!(≧▽≦)
都民の私はともかく、県民のみんな、学校が都内で良かったね!
憧れの週休二日だぜっ!!
いつも土曜日学校だもんね~3連休?なにそれおいしいの?だもんね~((←

今日は沢山勉強して、終わったら色々好きなことしよ~♪
今日明日で日本史と世界史のまとめを進んだところまで終わらせられたら完璧!
頑張るぜ(`・ω・´)キリッ


さてと、せっかくなので昨日の楽しかった話を!

実は今日はうっちー(担任の先生)の誕生日なので、昨日サプライズでお祝いをしたのです!!
5時間目が自習で6時間目がSHRという神な時間割だったので自習の時に黒板に絵やメッセージを書いて写真撮っておいて、準備万端!!
ってかみんな絵のセンス最高wwwE本さんのバイクの絵とか素敵w
見た目によらずバイク乗るんですよ先生(笑)
H坂さんがその場に遭遇したことがあるらしく・・・

H坂さん「すっごい落ち込んでた日だったんだけど、歩いてたら目の前ををバイクが通ろうとしてて、「どうぞ」って道譲ったら、そのバイク乗ってたのがうっちーで!」

うっちー「おう!H坂!」(片手をシュッと上げる)

H坂さん「て言って走り去ってったの!w」

話を聞いた一同「かっこいいーー!!(爆笑)」

小黒板には何人かでメッセージ書いたんですけど、その中に「今度バイク乗せてね!」というメッセージがwww
誰だ書いたの(爆)

先生が教室に入ってきた途端にみんなでハッピーバースデー歌いました!
嬉しそうだった~wうっちーかわいいwww
みんなで記念写真も撮ったり!サプライズ大成功!

想像以上にみんなのノリが良くて妙に感動した!w
何かゆるっと仲良いよねこのクラス(笑)
うっちーも色々とツッコミどころはあるものの、なんだかんだ愛されてる(笑)
みんなのおじいちゃんだよねw46人孫がいる感じだよねwww

本当は今日が誕生日なので、改めておめでとう!うっちー!

201109301418000.jpg
5D一同より!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
こんばんは。m(_ _)m
今日は都民の日なんですか!(°°) ←今知りました。笑
担任の先生幸せですねぇ~♪
クラスの子に祝ってもらえて~(^^*)
黒板に63って書いてあるから・・63歳になったんですか?うっちーは。笑
おめでとうございます。m(_ _)m

失礼しました。m(_ _)m

p.s. 今度曇天ちゃんのミートローフ食べたいなぁ♪(´艸`*)笑
Re: NoTitle
てこさん>>
こんばんは^^
そうだったんですよ~(笑)

そうですね~愛されてる証拠です!w
結構こういうサプライズ上手くいくんですよ♪
そうです!うっちー63歳です!(笑)
定年まであと二年かぁ・・・良い先生が私の卒業前後に定年ラッシュなのでさみしいです;;

私のでよかったら作りますよ~(≧w≦)笑
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
