2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
昨日の夜ごはーん!
家族の誕生日には必ずミートローフを作るのがいつの間にかお決まりとなっておりますw

という訳で、今年の家族の誕生日第一弾!

201109282047000.jpg


ちょっと地味になってしまった気もしますが(笑)←本当はサラダとかも作りたかった
これでも頑張ったのよw
じゃがいものポタージュはミートローフ焼いてる間の思いつきで作ったっていうw
超行き当たりばったりw

でもミートローフに何を付け足すかで色々変わるから面白い!
次はもうちょっと豪華にしたいなぁ~なんて(笑)

ふぅ・・・寝よう←


家だと楽しんで作れるのにやっぱり部活だと何かあんまり楽しめない。

気にしすぎなのは分かってるんだけど…

色んな意味で、文化祭が終わるまで生きた心地がしないなぁ…
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
こんにちは。m(_ _)m
ミートローフって名前だけ聞いた事あるけど、まだ食べたことないです。食べてみたいです・・(°°)
曇天ちゃんの手料理を食べてみたいです・・(°°*)照
料理が上手でうらやましいです~!
私本当料理下手で・・苦笑
ダメですねぇ~・・(-_-)

失礼しました。m(_ _)m
Re: NoTitle
てこさん>>
ありがとうございます(*^_^*)
でもこれ簡単ですよ!野菜みじん切りにして牛肉と卵と・・・色々(省くなw)混ぜて焼くだけです!
いや~まだまだです(笑)
楽しいのでまた色々作りたいです(´ω`**)
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
