2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ちょいとお久しぶりです
一週間ぶりの更新になってしまいましたね^^;

数日前から頭痛と胃痛に悩まされ、土曜日の夜に夕飯がぜんぶ胃からこんばんはーして((おい 
それで昨日病院行って・・・と言った感じで体調崩してたってのが一番大きいんですけど、やっぱり勉強終わらせてからパソコンやろうとすると遅くなっちゃったり疲れたりで中々出来ませんでしたorz

テレビも見れてないから録画したアニメやらドラマやらも溜まっていく始末・・・
全て睡魔と集中力の無さがいけないのよ

とりあえず家に帰ったら寝ないで睡魔に打ち勝ち、さっさと一日の勉強ノルマ終わらせて好きなことして、11時に寝るっていう生活をね、頑張りますよ!(`・ω・´ゞ

体調崩してた原因っていうのがこれまた色々あって・・・大したことなかったんですけど、日常の些細な悪いことが積もりに積もって・・・ってやつですね。
とりあえず7時間睡眠を原則にしたいので、11時に寝て6時に起きます((宣言


それでですね、えーっと、一週間色々ありました!
書きたいこといっぱいあるんですけどねぇ・・・
漫画ネタ(銀魂とかパンドラハーツとか君と僕。とか)の感想を叫びたいし、アニメとかドラマ消費して感想叫びたいし、日常生活のことも叫びたいし\(^p^)/((分かったから落ち着け

あと音楽ネタも。フジファブリックの新譜買ったし、ちょっと話したいなぁ・・・
ゆるいかも聴けてないし・・・
スピッツもオンテレ&オンラジ聴けてないから、はやく聴いて叫b((黙

まぁ色々あるので、ちゃんと書ける日にまた、上手いこと書きたいことがまとまったものから書いていきたいと思います(*^_^*)

明日も更新できるようにがんばります!!
ではでは(^O^)/

只今のBGM:STAR/フジファブリック
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
