2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
奇跡の8人!なんちゃって♪←
今日はカナダ高2メンバー8人全員で遊んできました~♪

川崎の駅ビルとラゾーナで一日を過ごしましたw

駅ビルの服屋さんとか色々見たり・・・滅多に服とか見ないんですけど、みんなで見ると面白いですねwww
誰かしら何か面白いものを見つけてたよねw
ってかこばりが終始男前すぎてwww
こばりが真ん中になって私とおざーちゃんに肩組んで来て、そしたらmsmちゃん(だったかな?)に「こばりが女の子はべらせてる男にしか見えないwww」とか言われてたり(笑)

お昼はみんなでもんじゃ焼き食べたんですよ~!
私は初もんじゃ!(笑)美味しかったです(≧w≦)
お店に入って早速「ジンジャーエールくださーい」とSちゃんが自由人っぷりを発揮(笑)
7人「早っ!!」←総ツッコミ
皆でワイワイしてつっついて食べるの楽しすぎる!

デザートはアイス(*^_^*)
5人同じ店で買って、みんなそれぞれ違う味だったから一口ずつもらった♪
こういうのも楽しいのよね♪
ちなみに私はいちごみるく!←最近ハマってるw

あとはゲームセンター行ってK子氏が・・・何ていうの?シューティングゲーム?みたいな、虫(めっちゃデカかったりリアルだったりで怖い)を打ち落とすゲームやってるのを見ながら「うわぁー来た!!Σ(゜Д゜;;)」「キモイキモイ!www」「K子氏がんばれー!!」と、残りの7人で騒ぐという(笑)

そして8人でプリクラ(笑)
人数多いわwwwでも楽しかった~(^^♪
滅多にプリクラ撮らないけどw最近「目デカすぎじゃね?」みたいな機能が多いしw
でもこうやって遊んだついでに撮るっていうのは思い出の品になって良いと思う(*´w`*)

あとは色んなお店見たり、ベンチでしゃべったり、これだけ大人数だと何してても盛り上がって楽しい(笑)
大人数だとまとまらないとかあったりすると思うけど、何かこのメンバーバランスが良い気がするw

でも不思議だなぁ・・・msmちゃんとかR嬢とかK子氏は普段も仲良くしてくれてるけど、後のみんなはほとんど喋ったことなくて、最初は何人か苗字にさん付けで、でも今はみんなあだ名呼び(笑)
カナダに行って無かったらこんな風に騒いだり集まったりしなかったんだろうなぁ・・・って思うと何だか感慨深いです。
人て人との巡り合せって凄い確率なんだなぁ・・・なんて、そんなことを思って感動してました。

最後は門限早い子から解散して行って、私はおざーちゃんと鯛焼き食べながら帰ってたんだけど、おざーちゃんも同じこと思ってたみたいで何か嬉しかった(*^_^*)

あ~楽しかった!(≧▽≦)また集まれたらいいな~♪

ではでは(^O^)/

只今のBGM:愛のことば/スピッツ

くだらない話で安らげる僕らは その愚かさこそが何よりの宝物
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
楽しそうでいいですね!
私もばんばん遊びにいきたいんですけど、
そこは受験生の悲しさで、塾が(泣

たしかにプリクラのデカ目機能っていうのはすごいですね!
あんまり行かないんですけどね←
もうあれは化けの域だとおもっています←
でも私はあんまり変わんないんですよねー・・・
あまりにも目が細すぎるのか・・・(ひー
Re: NoTitle
Paseriちゃん>>
そっか~(´;ω;`)いつもお疲れ様><
受験終わったら思いっきり遊んじゃってね!!

ホント化け物だよね(笑)
私たちが今回撮ったやつはそんなでもなくて良かったけど・・・w
そうそう!たまに目が認識されないこととかあるよね!
あれは機械が悪いのよ~(´Д`;)
NoTitle
こんばんは。m(_ _)m
いいねぇ~♪私も高校2年のときにアメリカ行って、曇天ちゃんと同じような感じになったよ!行ったメンバーと(^^)
今じゃなかなか会わなくなってしまったけど、たまに行ったメンバーと誰かとメールとか会って話すと、行ったときの話をしたり、また行きたいねって話をするよ。
だからこそ、会える今を大事に過ごしてね♪
私の場合は・・奇跡の11人!!・・なんちって。笑
Re: NoTitle
てこさん>>
こんばんは~♪
良いですよね!やっぱりこういうきっかけで友達の輪も広がるんですよね~^^
色々大変だったけど、このメンバーとなら私もまたカナダ行きたいです(笑)

そうですね、今を大事に!(*^_^*)
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
