2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
人生初の一目惚は
桂さんだった気がする((え
三次元初の一目惚は大森さ((ry

昨日のレポを書きに参上つかまつりやした(^^ゞ←
ネタバレと暴走がハンパ無いのでご注意を。

只今の脳内BGM:僕たちの季節/DOES
まずは感想!

初っ端からいつものノリ!(笑)
どうしたのBGMオンリーとかw画面動いてないw
そしてメガネ・・・正しい新八の扱い方がよく分かります((え

本編はもうめっさクオリティ高くって戦闘シーンとか鳥肌立ちました!
桂さんが似蔵にやられるシーンとか倒れる音も血の感じもリアルで、映画館で叫びそうになりました((おい
神威や真選組もちょこっと出演!
神威のアホ毛が可愛いwってか神威が可愛い(*´Д`*)←
と思ってたら瞳孔が開いちゃったよ神威くん!夜兎モードオン!((何
真選組はね・・・近藤さん、何してんの??
何で全裸で素振りしてんだよ!あんたそればっかか!早速モザイク使っちゃったよ!
でもそれが近藤さんなんですよね、分かります((ただの変態じゃんか

私的にメインキャラ以外でアニメ版との違いが目立ったのは似蔵と鉄子ちゃんかな?
似蔵はもう声の迫力が違った!
紅桜で戦艦を真っ二つにするところの雄叫びが凄い!あまりの迫力に鳥肌が立ちました!
あとは桂さんの髪の毛を銀さん達に見せつけるところ。アニメ版より変態度が上がった気がするのは気のせいじゃないはず((え 
別の意味で鳥肌が立ちました←
で、鉄子ちゃん。
アニメの時より貰い泣きを誘う泣き方だった気がします!
だって私隣に友達が居るのも忘れて泣きそうだったもの。
そして何か可愛くなった気がする。

メインキャラも凄い!
神楽ちゃんと新八はもう色々あります!
新八カッコ良いよ!ホントにやればできる子!
似蔵の腕を切り落とすところが物ッ凄く印象的。
神楽ちゃんを救出したり、「何で銀ちゃん居ないの?」って聞かれて動揺するとことか泣きそうになりました。
神楽ちゃんはまた子をバカにするシーンが格段にウザさが倍増してました(笑)
戦闘シーンも良い!動きが好き!また子の撃った銃弾を咥えて“ニッ”っと笑うとこがやっぱりツボ←
ってか私沖神派だったけど映画見て新神に目覚めたかもs((ry

高杉さんは何かもう妖しさ五割増し!←
エリザベスから出てきた桂さんに斬りつけられる時の防御の仕方がカッコいい((細かっ
何だろうこう・・・目線とか話し方とか表情とか、何となく切なさも増してるような気がして、やっぱり只の悪役じゃないんだな・・・って、改めて思いました。
いつか銀さん達のところに戻ってきてほしい・・・
ってかまずそろそろ原作にも出てきて欲s((ry

そしてそして!桂さんと銀さんはもう言うまでもなくカッコよすぎる!!!
桂さんの短髪が目に焼き付いて離れません!映画館で発狂しそうにn((ry
「高杉!!」って怒鳴って睨むところとか色んな意味でドキドキします←
パラシュートで逃げるときに高杉さんの居る船を見上げるところ・・・
桂さんの表情が切なすぎて、泣く一歩手前まで来ました(/_;)
一人で見てたら絶対泣いてますコレ。
銀さんは全部が素敵です!!((え
特に言うならやっぱりお妙さんとのやりとりですかね・・・「済まねェな・・・」ってこの一言だけで私の心拍数をどれだけ上げたことか!!

戦闘シーンは今回最も私が映画館で発狂する危険性が高かったです!
カッコよすぎるよ!銀さん!桂さん!
「イメチェンか?」な会話からもう息ピッタリなこの二人。
戦闘時ももの凄いコンビネーションで敵を斬って行きます!
カッコいいんだーっコレが!!!!
コマ送りしたいです!もう一秒たりとも目を逸らせません!瞬きも出来ません!
そんなシーンにバクチダンサー!!!
相当私をぶっ壊したいみたいです!発狂どころか鳥肌もの過ぎて声も出ません!
これぞ正しいBGMの使い方!←

本編終了後のあのアレは・・・(笑)
とにかくツッコみたいのは・・・東城お前は何をしに来たんだ((放送禁止用語を言いに来た
さっちゃんや九ちゃんは出番あると思ったらここだったのね(/_;)
辰馬もそろそろ出番来てほしいです!真面目にこのままOPEDのみは嫌ですよっ((必死
今丁度「龍馬伝」やってる訳だし、便乗しようよ空知先生!!←

でもとにかく、やっぱり銀魂は銀魂で、たっくさんの人に愛されて、笑って泣けて、ホントに最高な作品なんだなって改めて思いました!
DVD化したら買ってしまいそう・・・(汗)
お金貯めなきゃ♪((買うんかい


うわ・・・何か感想だけでこれだけ長くなってしまった(汗)
しかも日付が変わっているというw

映画を見た後は、偶然同じ場所、同じ時間に見に来てた子達と合流してお昼を食べて、5人でカラオケへ行きました!
しかもカラオケ店でまた別の友達と遭遇するという(笑)
カラオケはもうテンション高くてヤバかったですw
H田ちゃんと影音とは久しぶりの、ごのちゃんとmkちゃんとは初めてのカラオケ、凄く楽しかったです(≧▽≦)
今回歌ったのはスカパラの「銀河と迷路」「美しく燃える森」、スピッツの「春の歌」、東京事変の「心」、柴崎コウの「よくある話 喪服の女編」、Charaの「junior sweet」です!
風邪で喉がやられてたので、5人で2時間は丁度良かったです(^^♪
ってか「美しく燃える森」でPVが出てかなり騒ぎまくってしまった・・・
ごめんようるさくてorzしかも嬉しすぎてまともに歌えないというorz
「よくある話」もPVが出ました!これもまともに歌えなk((ry
「バックのホーンズがカッコいいんだよ!」って言ったら
H田ちゃんが「ホントだ・・・バックカッコいい」って真顔で言ってて嬉しかったですw←
そしてH田ちゃんは早速「バクチダンサー」を歌う!
私もマイクなしで歌うw←
ごのちゃんは「修羅」を選曲!私は「一!、二!、三!、四!」を叫びました(笑)

こんな感じで、昨日はもの凄く楽しかったです(*^_^*)
明日は親戚と毎年恒例のバーベキューなので、いつの間にかおやつ担当になっている私は今、ブルーベリークッキーとストロベリークッキーを作っています。
ぶっちゃけ試作品なので上手くいくかどうかは分かりませんが^^;
まぁ、頑張ります(^^ゞ

文章長くてごめんなさい!あ、でも読んでる人居ないか!←
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
