2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
昨日の記事
何か読み返すと訳わかんないですねw
ごめんなさい。

えっと・・・実は今日もやってしまいました。

結果的に大丈夫だったんですけど…この2日間で私がどれだけダメな奴か改めて分かった。
私はみんなが思ってるほどしっかりなんてしてないんですホントに・・・ごめんなさい。

でも昨日ちゃんと色んなことに吹っ切れたから。
いくらダメでも頑張らなきゃいけないから。懲りずに頑張ります。


それで、あれですね。
この2日間連続何かテンション低い話ってのもちょっとアレなので、くっだらない話でもしようかな。


「リラックマの中にはおっさんが入ってるんだよ」っていう話で私が大暴走(妄想?)します←


この間の昼休みにM尾ちゃんとCCと話してたんですけど、M尾ちゃんの持ち物にリラックマキャラのものがあって、

私「はぎちゃん(友人)がさ、リラックマの中にはおっさんが入ってるって言ってたよw」
M尾「マジかwww」
私「うん、だからイケメンのおっさんを希望しておくよって言っておいたw」
CC「そんなリラックマ嫌だwwギャップ激しすぎwww」
M尾「そうかい?」
CC「だって想像してみ?w絶対おかしい!w」

「・・・っwwwwwうひゃひゃひゃひゃっ!(爆)」

M尾・CC「どうした!?」

私「~~ッごめん・・・実際の人で想像したら何か笑いが止まらないwww
CC「いや想像しないでw」

私「やっべー!何かかわいいなオイwww

M尾・CC「え?・・・・・・」((3歩くらい引かれた


何を想像したかって?
まず一つ:リラックマから出てくるO森さん((しかもドヤ顔で
もう一つ:スピメン4人((癒し以外の何物でもない

・・・もう完璧に末期ですねw

こんな感じで、色々あるけど、私は一応元気です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
airです。ちょww曇天ちゃんwww
前のブログから続けて見ましたが、とりあえず吹っ切れて良かった\(^o^)/
からのリラックマはあまりにも温度差が激しすぎてテラシュールなんですがwwwまさかの中の人オッサン説て←

でもね、こんなこと言ってますが「共感」の一言しかないです←むしろ私は愛のしるしの某シーンを思い出しましたww(アレを全員リラックマに置き換えて←)
「イケメソ」「オッサン」が会話の中で同時に出てきたら某メンバー脳内発生フラグがたつの間違いなしだNE☆((
NoTitle
あっちょっと待ってください曇天さん!
そんなこと言われたら
さわやかなどや顔で(頭にタオル巻いて)
リラックマの頭を脱ぐ大森さんが私の脳内を・・・
きゃーっ(黙れ
NoTitle
このブログ読んだ次の日に
部活でのお昼休憩中にリラックマの話題がでました。
「リラックマ」ってゆうワードが出ただけで
この話を思い出し、一人で笑ってしまいましたよ!!w
私も一緒に食べていた子たちには引かれたこと間違いなしです(泣

それにしても…一度着てみて欲しいですな(ニヤリ←
Re: NoTitle
airちゃん>>
吹っ切れすぎてどっちの記事も変なテンションだよー(笑)
何かそうらしいよw
だから「キイロイトリも中身体育座りしたおっさんなんじゃね?」という結論に至ったよwww←

でしょー!!(笑)
アレもうリラックマで良いと思うw
あの4人は着ぐるみ着ても脱いでも癒しオーラ全開だよNE☆((韻踏んだ
Re: NoTitle
Paseriちゃん>>
そうそうw頭にタオルwww
リラックマから出てくる大森さんを想像したら・・・色んな意味で悶えます((
でも何か似合うと思うんだよねーw←
Re: NoTitle
ぴすさん>>
なんというタイミングwww
大丈夫!私はいつも何かあると一人で反応してニヤニヤしてますから!w((何も大丈夫じゃない

一度着てみればいいですよ本当にw
大森さん絶対こういうの似合うと思う(笑)←
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
