2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
またひとつ夏が終わる 音も立てずに
と言いたい時期なのにまだまだ暑いですね。

あ、ツイッターで「風邪ひいたかも~^p^」とかぼやいてたけど、大丈夫そうです!
平熱(35度)よりちょっと高いかな~くらい(笑)
でも季節の変わり目ってけっこう風邪ひきやすいんで気を付けます!
みなさんもお気を付けて^^


そういえば、後夜祭で何か踊ることになりましたw
@kbの予感がしてならないんですがorz(あんまり好きじゃない)←ファンの方ごめんなさい><
でも一度後夜祭出てみたかったし、運実のみんなとだからちょっと新鮮で楽しみだったり。

「忙しかったら照明とかに回っていいよ><」って言ってくれたんだけど、できれば踊るほうに行ってほしいみたいだったし、文系だから勉強もそんなハードじゃないし(←負い目)部活も週1だし、踊るほう引き受けました。

ってか問題は忙しいとかじゃなく。

私が踊れるかどうかってことだよね

そして今更だけどあのメンツで私絶対浮くよね?1人ギャグ混ざってる感じになるよね?
あれ?どうしよう/(^p^)\
ってか絶対いつメン後夜祭見ないで帰るでしょwww
私誰にも声援もらえないよ絶対www寂しすぎるw
だからといっていつメンに「見に来てー><」なんて言えない。帰りたい人にそんなの申し訳ないし。

でも私だけ 
頭:デカい 肩幅:広い 足:太い短い

浮いて~浮いて~浮きまーくーる・・・

うわあぁぁぁああ細くなりたい!!薄っぺらくなりたい!!もう骨格から変えたい!!

やっばー・・・今冷や汗出た

運動しろって話なんですけどね、ってかまた水泳習いたいんだけどね、でも水泳って肩幅広くなるって言うじゃないですか
長い間やってたから肩幅こんななのかな・・・って思うとまたやるの迷う。
あーあ・・・どうしよ

とりあえず保健室の先生に「水泳やっても肩幅広くならない方法ってないですかね?」って聞きに行こう←


只今のBGM:夏が終わる/スピッツ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Paseri
おつです~。
大丈夫!「@KBはあんまり好きじゃない」仲間ですから!←
絶対楽しいと思うので、曇天さんも楽しんでくださいね♪
ていうか、私は結構おどるの好きなんで←

あ、そういえば、
塾にすごい肩幅広い他校の男の子いるんですけど(仲良くはないです)
その子が水泳部って言ってて
「ああそうかー」と思いましたね。(脅しかよおい
NoTitle
あっしまった!
上のコメントはPaseriからです~(汗
いつもと違うパソコンからなので間違えました。
Re: Paseri
Paseriちゃん>>
ありがと~^^
お!仲間だ!(笑)←
うん、昨日初めて練習したんだけど楽しかった(笑)
覚え早いね~って言われてちょっとドヤw←

あはは・・・(T▽T)
でも週1でやるくらいならそんなにならないって言われたから、また習う方向で考えてま~す(^^♪
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
