2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
あらゆる場面のBGMに
ムードメとマイスティースしか聴いてないんじゃないかっていう今日この頃。

ムードメは言わずもがな(笑)

マイスティースはスカジャンボリーで聴いてからすっかり気に入ってしまい、CD買っちゃいました♪
前に気に入った!って言った曲以外では「あいのけもの」「霧の中」「春の光」とかがお気に入り!
ゆったりとした雰囲気が好きです(*´ω`*)
歌声も歌詞も良いし♪

そうそう、おとといのパリロスライブにマイスティースの次松さんがゲストで出演されてたんですよね!!
行きたかったなぁ~><
でもこの状況じゃ行ける訳ないか・・・(´;ω;`)


只今のBGM:MISTY/川上つよしと彼のムードメイカーズ



えーっと、追記でO森さんにベタ惚れトークですごめんなさいoyz((土下座

許容範囲広い方のみどうぞ><((

あのですね・・・ムードメライブ以来大森さんのことばっかり考えててホントどうしようっていう←

ムードメの時の大森さんってスカパラの時と違ってスーツじゃなくてサングラス(途中から外すけど)もかけてないからいつもより何か雰囲気が柔らかいというか優しいというか・・・ってか大森さんはサングラスかけないほうが好き!あの目も好きなんだもの← 
楽器を扱うときの仕草とかもよく見えたんですけど、何ていうのかな、仕草が一々かっこいいのホントずるいよ!
あとシャツから出る腕とかも好きなんですよね、もうあの手で頭ぽんぽんってされたい・・・ってマジ変態じゃん私← 

歌声も何か甘いじゃないですか、ちょっとかすれるところとか。もうCD聴いてるだけで心拍数上がるんですけど私完璧に大丈夫じゃないよねコレ((

そんなこととかその他もろもろをテスト中時間が余ったときに延々と思い浮かべて一人で(/ω\*)ってなってたっていう私もう頭の中が大森さんでいっぱい。

ってリア友にはさすがにここまで話して引かれても困るから(ライブ行ったのー!大森さん素敵なのよ~!くらいは言うけど)ここでっていうw

あぁ・・・一気に解放してしまった・・・(笑)
ほんと変態で痛い子ですいません(T_T)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
こんばんは。m(_ _)m
へへいっへいへ~いっ♪\(T▽T)/笑
曇天ちゃんは痛い子じゃないよ~♪
私の方が痛い子だから安心してやぁ~♪笑
曇天ちゃんがはじめさんにウハウハなるように、私はとしきにウハウハします。(´艸`*)笑
だから仲間仲間~♪笑

はじめさんに頭ぽんぽんされたら曇天ちゃんはそのあとどうするの?(T▽T)笑

失礼しました~m(_ _)m
NoTitle
私も加藤さん見てるとニヤニヤしちゃいます(笑
大丈夫ですよ!!私もかなりの変態です!!←

シャツから出る腕!!!すごい分かります!!!
袖口まくって七分ぐらいが私的に最高です!!
私もぽんぽんして欲しいですー…(´・ω・`)←
Re: NoTitle
てこさん>>
こんばんは~!
わー!仲間ぁー(≧▽≦)←

えっ!そっ・・・そのあとですか!?
・・・倒れますね多分(//m//)←

Re: NoTitle
ぴすさん>>
ぴすさんも仲間~(*´∀`*)←
加藤くんの笑顔も殺人級ですもんね~w

わかりますか!!良いですよねー!←
腕見てるだけで頭おかしくなりそうです((え

頭ぽんぽんは正義!!((おい
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
