2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
寝る前にひとこと!
日付が変わってしまいましたが、9月5日はスカパラのキーボーディスト、沖さんのお誕生日!

誕生日おめでとうございます!

沖さんの演奏は凄すぎて訳が分からないよ((え
水琴窟とかライオンのが最近特に好きです♪

これからもアキレス腱に気をつけて暴れちゃって下さい(^O^)/←



ちなみに今日私は、「床這いずり回りながら呻いてる自分ってホラーだよなぁ」とか思いながら1日を過ごしました。お疲れ私←

こんな痛いの久々だよ。ちくしょう流血ウィークめ←

明日始業式なんですけどね、初っぱなから保健室行きとかにならないことを祈って今日はもう寝ます。

あ、明日起きれますように←


では、お休みなさいm(__)m

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
こんばんは。m(_ _)m
私、色んな人のブログやツイッターの内容で沖さんの誕生日を知りました。笑
でも、ちゃんと祝いましたよ!笑
つか曇天ちゃん流血ウィークって・・苦笑
流血ウィークがすぎたら私と遊んでくださいな~!\(´`)/笑

失礼しました~m(_ _)m
Re: NoTitle
てこさん>>
こんばんは^^
私も忙しくて危うく忘れるところでした(汗)
お祝いできてよかった~♪
昨日は北原さんbirthdayでしたね!

流血w
オブラートに包もうと思ったら失敗しました(笑)←

是非遊んでください(≧▽≦)
日曜日は大体あいてます((小声←
今週はTOEICですが・・・(T_T)
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
