2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
TSUTAYAカードで改札は通れません
PASMOとTSUTAYAカードを間違えました曇天ですこんばんは←
上着が裏表逆でした曇t((以下略

そしてパソコンからトンガリ村にログインできないのは何故だろう。
いつ行ってもメンテナンス中ってどういうことなのw
最近パソコン変だもんなぁ・・・
新木場サンセットのレポは後で携帯から読み漁ろうw

さてさて、明日はムードメライブ!!
なので今さっき宿題をまた一つ終わらせました((遅
あとは作文と読書感想文とバザー品作り・・・
毎年同じものが残るwww

作文苦手なんだよーorz
裁縫はもっと苦手だよーorz 

って言うと「意外ー!」って言われるけど、私の不器用さと方向音痴はナメちゃイカンよ

スカート製作のとき散々だったもんなぁ・・・うわー思い出したくないw
ゆーっくり時間かけて(何度もやり直して)作ればそれなりに形にはなるけど・・・
今年はぬいぐるみかぁ・・・
何のぬいぐるみにしよう・・・マラカス持った色男とか、酒瓶持ったグラサンのおじさんとか?((色々おかしい&明日のことで頭いっぱいにも程がある

ってかまた夜更かしwww
どうしよう眠くないレベルまで来てる(笑)
明日は帰ったらすぐ・・・眠れたら寝ますw←

ではでは、何だかボカロにはまりそうな曇天でした。
おやすみなさ~い(^O^)/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ぬいぐるみでスカパラを製作という手がありましたか((むふふ←危険
トランペット持った妖精さん(←黙)でも作ろうかしら☆ミ

私も最近夜更かしです(部活あるのにw
2:00過ぎても起きてたら眠くないです☆ミ

ムードメいってらっしゃいです♫
マラカス持った色男と酒瓶(ベース)持ったおじさんを堪能してきて下さい
それではm(__)m
ぺぺさん>>
しかし私の裁縫スキルではとんでもない事になりそうなので止めておきます(笑)
夜更かしやばいですよねw夏休みもそろそろ終わりだし、早寝早起きしなきゃなぁ…今日はもうすぐ寝る予定ですw

行ってきましたー!
堪能しすぎて何度か意識飛びそうになりました((真顔←
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
