2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
北海道から帰ってきーたーよー!\(^o^)/←
もう何か最近落ち着きなくてすいません((いきなり謝罪

おとといとか・・・wアクセス数多くてビビったw
そりゃそうだよね、検索キーワード引っかかっちゃうもんねw←
いやほんとただの叫びで申し訳ない・・・さながらサムネホイホイじゃないか←

ってか・・・川上さんにツイッターで返信もらってしまっttttt((故障
ものすごくビックリしてしばらくフリーズw
スカパラの中でお父さんに欲しい川上さんと話せるだなんて!←
・・・なんかもうこの夏盛りだくさん過ぎるよ!!?この後の人生大丈夫かな!?((まずお前が大丈夫か
川上さん、お疲れのところありがとうございました><

で、そうだよ北海道旅行のお土産話!((本題忘れるなよ
って言うほどありませんが・・・(笑)
追記で!

1日目
飛行機で新千歳空港へ!
ぶっちゃけ最近カナダへのフライトを経験した私にとってはかなりあっという間の移動(笑)
電車で札幌のほうへ移動してホテルに行きました^^
しかしまさかの・・・
「え?なに2人部屋なの?」
はい、まさかの妹(10歳。しかし脳内は幼稚園児←)と2人部屋www
子守ですかそうですか
この日は夕飯(めっさ美味しかった!!)だけ食べて就寝!

2日目
かの有名な旭山動物園へバスツアーでGO!←
しかしまさかの大雨www
すぐ止みましたけど凄かった・・汗
そして何故か雨女扱いされる私w確かに小学校の日光で雨ばっかだったけど・・・今の学校の遠足も4年連続雨だけど!!(笑)
雨女でいいもん!大森さんとお揃いだから!((分かったから黙って
動物の写真を撮りまくったのでいくつかアップします(^^ゞ

雨の中佇んでますw           頭上に!凛々しいっす!
201108201130000.jpg  201108201202001.jpg
持ち帰って良いですか(萌)       夏バテですか?w
201108201211000.jpg  201108201214000.jpg
顔が撮れなかった・・(悔)        何故か神々しいw
201108201318001.jpg  201108201331000.jpg
うつぶせの子が地味にツボw         食事に夢中です(笑)
CIMG2265.jpg 201108201338000.jpg
  \何か用?/            背中が愛しいwww    
201108201342000.jpg  201108201348004.jpg


動物園を見終わってバスに乗り込む!
しかしここで事件発生。

バスに・・・座席の近くに・・・蜂が・・・
((゜Д゜;;))
止めてくれー!!虫は私の天敵!!ってか蜂はさすがにナイよね・・・orz
ここでグッタリ疲れてしまいましたが、どうにか頑張って景色の写真を撮りました!!
CIMG2287.jpg3.jpgCIMG3.jpg

帰ってから夕飯とお風呂を済ませ、部屋でグダグダ。
妹が買ったアイスを放置するので仕方なく食べる。太るわちくしょー!
夜中は24時間テレビを流し(つけっぱなしでチラ見)しつつ携帯をいじりつつ妹が寝るまでまくら投げしてたりしましたwww

3日目
小樽観光!
電車から海が見えました!
CIMG23099.jpg

小樽で食べたお昼がすんごーい美味しかったです!
201108211402000.jpg
この旅行でサーモンが好きになった(*´▽`*)←贅沢な奴

あとはオルゴールとか、ガラス細工(?)のお店見たり、ソフトクリーム食べたり!
ソフトクリームがですね、好きな味を3種類選べるという素敵な食べ方がありまして!!
私はいちごと生チョコと牛乳を選びました!
201108211604000.jpg
ちょっと食べた後の写真(笑)←

帰りに空港で夕ご飯!
ラーメン食べました~♪チャーシューメン(≧▽≦)
201108211828000.jpg
美味しかったー!

東京に帰ってくると、意外と涼しい!!とビックリ(笑)
ってか今思えばもうちょっと早かったら空港でスカパラ兄さんたちに会えたかもしれなかった・・・!
何かこんなことが前にも・・・あ、カナダの時かw

こんな感じで、北海道満喫してきました^^
絶対太ったよ・・・←
また行きたいです♪

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
お帰りなさい\(^o^)/
おぉぉぉぉぉ(@_@;)
ツイで川上さんと…!!
おめでとうございます!!

動物の写真かわいいです♫
ひとつひとつのコメントも面白いですw
雨は大森さん、蜂は加藤くん
お揃いじゃないですか!!←

私はお寿司行ったらサーモンのオンパレードです←
ソフトの3段は初めて見ました

レポ楽しく読ませていただきました♪
&リンク完了です!

長文スイマセン・・;失礼しますm(__)m

NoTitle
返事もらえてうれしかったですよねー!
もう、「美濃の大名は大体しってるよ」って言われたときの
あの達成感!(←田舎者ならでは

いいですねー、北海道!
今年の夏休みは盛りだくさんじゃないですか!
またいろいろ聞かせてくださいねー。((ツイッターで
雨女なら負けませんっ(キリッ

あと、ムードメおめでとうございます!
お姉ちゃん(やまさん)、お母さん(ヨーコさん)と
楽しんできてくださいね!
末っ子は小さいので家でお留守番しております!
Re: NoTitle
ぺぺさん>>
ただいまです!
ありがとうございますぅぅぅ!!((おちつけ

可愛いでしょ~♪((何 ホント持ち帰りたかったですw←
面白いですか!良かった~^^
あ!ほんとだ!かとーくんともお揃い(´▽`*)←

ソフト3段は私も初めてでしたw
はーい!ありがとうございます♪

いえいえ!長文も大歓迎です(*^▽^*)


Re: NoTitle
Paseriちゃん>>
ねー!一瞬息が止まったよw
うんうん!良かったね(≧▽≦)!

ホント盛りだくさん!今までの夏休みとは随分違ったなぁ~(笑)
はーい!また沢山話そうね^^
雨女なのか!(笑)

ありがと~!
お土産話できるように気を確かにして楽しんでくるね!((え
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
