2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
旅人にぃ~なるなーらー今なんだー♪
先ほどツイッターでスカ友さん方と楽しい会話をして参りました曇天でござい((早よ寝ろ

今年の夏休みも残り少なくなって来ましたが、宿題が全く終わる気配を見せません/(^p^)\
案の定残ったよ作文読書感想文そしてバザー品作り…orz

残りの夏休みは宿題に追われる日々になりそうですが…

何と!
明日から北海道に行きます!(笑)
お父さんの出張について行く感じですが…今年の夏、旅し過ぎw
月末もちょっと…遠出するし(;^_^A

あとムードメのライブ行こうか迷い中…!
金欠だけどねっ☆←
でも親の許しが出れば行く…!
しかしお父さんもう寝ちゃったんだ/(^p^)\明日お願いしよう!

それと、隅田川の花火大会のことどうなったんだろう…みんな行くのかな…?
うん、聞いてみよう!

残りの夏休みも楽しむぞー\(^O^)/←

ではお休みなさい(ρ_-)ノzzz
只今のBGM:旅人/スピッツ

ってか!ロックのほそ道の1日目、「くればいいのに」やったんですね!
あの曲でのマサムネさんの歌声を聴いたのかっ……羨ましい…!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ぉおおお
北海道!!GAMOさん!!
あのだだっ広い土地から蒲生家をさがすとなると
大変でしょうね…

楽しんできて下さい♪
また次の更新楽しみにしてます♪
NoTitle
こめんとありがとうございます!!

いや
おりたたみかさ。なくすんですよ←おい
私達姉弟。
普通の傘もなくすんですよ←は

だから、雨具費用が人一倍っていうw
Re:NoTitle
ぺぺさん>>
大変ですぅ~中々見つからな((おい
楽しんでますよ(*^□^*)
美味しい旅になりそうですw((太るw

ありがとうございます!
しかし次の記事、大変なことに…(笑)←
Re:NoTitle
にゃごさん>>
ちょw傘涙目www
でも私の妹も傘3本くらい折って帰ってきたことあります(笑)

その後具合はどうですか?
早く良くなりますように!
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
