2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
毎年行ってるよねとか言いつつやっぱり夏休みはここに行かなk((以下略
という訳で今年も親戚旅行で軽井沢に行ってきました!!
今回はいつもとちょっと違って大人組が多かったので色々と面白かったです!

長いので追記に!
一日目
家族4人でテニスやったりプールで泳いだり。
移動途中でツバメの巣を発見したり!
93592760_v1313386514.jpg
午後にYおじさん夫婦と、はとこのT家(今回は父と次男のみ参加)と合流!
初日はそれぞれ家族単位で行動してたかな~夕飯はみんなで外食だったけど^^

二日目
いとこのS家とも合流し、みんなでお出かけ!
ここではアーチェリーやったりゴーカートやったりしました!
ってかゴーカートで運転したんですけど、あまりにも下手すぎて壁にぶつかって引っかかって動かないというハプニングがwww
隣に乗ってた同い年のいとこに「お前もう車運転するなw」言われましたwww
そうそう!この日野生のサルを発見したんですよ!!
いや~びっくりしたww車からだったんで写真上手く撮れなかったんですけど、本物だった・・・!((当たり前
そして丁度この日の銀魂がサルの話だったというw((皆で見た

この日だったかな、夜に同い年のいとこのAと、はとこのK(大学生)と3人で散歩したんですよ!
暗くてけっこう怖かったwww最初はそんなに怖くなかったんですけど、Kが怪談話するもんだから・・・w
私「ちょwごめん真ん中歩かせてw
K「いやいや何言ってんの俺真ん中にしろよ!
私「なんでお前だwww」
「私は無視かおいw」
最終的に3人とも必死という(笑)

三日目
昨夜のメンツ+Aの姉のEちゃんで焼き鳥屋さんでお昼!
ぶっちゃけこの4人で居るのが一番楽しい(笑)
「焼き鳥屋なのに・・・」と突っ込まれつつ鳥茶漬けを注文w
鳥茶漬け好きなんだもん!

この後はS家姉妹、私とKに分かれて行動。
かき氷をKと食べに行ったのですが、かなり並んでたので予約を書いておいて散歩へ。
そして散歩から戻ったら順番抜かされてたというwww戻るの遅すぎた(爆)
二人「バカしたぁぁーーwww」
でも軽井沢に来たらここのかき氷は絶対食べたい!という執念でもう一度名前を書いておくw(今度は私の名前でw)
まぁそこまで長く待たないんですけどね(笑)
K「今度はおとなしく待ってようw」
私「うん(笑)」

という訳で頂きました♪
94019663_v1313498121.jpg
「「やっぱいちごみるくだよね!!!」」

この日の夜は花火を見ました!!
すごかったな~!
水中花火とかもあって、池のカモが陸に避難してきてました(爆)
でも意外と終わったらすぐ池に戻って行ったみたいですw
私「水中花火ってカモは避難できるけど魚はどうなんだろうね?よくデカい石投げ込むと気絶して浮いてくるって言うじゃん、もしかして今大量に浮いてきてたりしてw」
K「それはカモにとっては天国だねw」
私「あ!だから花火終わった途端池に戻ったんだよ!魚食べ放題だーって!(笑)」
K「あーじゃあ終盤に聞こえた鳴き声は突撃の合図だった訳だw」
そんなわけで(?)花火の写真アーップ(^^♪

94067189_v1313525124.jpg201108161934000.jpg201108161950001.jpg

この日の夜は、Aと私の妹以外の女性陣+Yおじさんでお喋り!
Yおじさん夫婦がホントに・・・奥さんのN子さんまじ可愛いw
まさに新婚さんって感じでほほえましいというか・・・良い人見つけたね、おじさん!((誰

最終日
午前中、主にAと行動!
何かまた面白い話してたんだけど・・・なんだったかな・・・思い出したら書きます(笑)
そしてそれぞれ帰宅。数時間前に帰ってきました!
東京暑いなぁ・・・w

今年の軽井沢も楽しかったです!
また来年!次はどんなメンバーかな~(笑)
次の親戚の集まりは新年会!これが一番大集合するので楽しみです♪

只今のBGM:ネモ/the MICETEETH
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
おかえりなさい♪
軽井沢ですか。いいですね~(^u^)

私がもし次の夏に軽井沢へ行った時に
大人数の観光客がいたら
その中にきっと曇天さんがいるのだと勝手に想像しておきます←

Re: NoTitle
ぺぺさん>>
ただいまです♪
楽しかったですよ~!親戚に会えるのがまた良いです(笑)

あ、じゃあ分かりやすいように来年はスカパラTシャツ着て行こうかしら(笑)←
NoTitle
軽井沢!!いいですよね~^^
私もよく行きますよ!長野住みなので♪
30分位で着いちゃいます(`・ω・´)ドヤ顔←え

ってゆか多分曇天さんが行ってる時、私も軽井沢にいましたよw
「ハルニレテラス」にいました。アイスをガツガツ…←

私のおススメグルメは軽井沢駅を背にして歩いてくとある
「ブロンコ」という喫茶店で売ってるクレープです!!
あそこのを食べると露店なんかのは食べられなくなります…!!
来夏はぜひ!!
Re: NoTitle
ぴすさん>>
おぉ~!30分で軽井沢に…!良いなぁ~(*´∇`)

マジですか!(笑)
もしかしたら会っていたかも…なんて(笑)

「ブロンコ」ですね!分かりました!
来年行きます(*^_^*)
ありがとうございました♪
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
