2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
TOKYO SKAJAMBOREE vol.3 後半
「曇天0603」でこのブログを検索したのが誰だか気になる午前1時((え

それはともかくスカパラ兄さんたち、そして参戦されたみなさん、RSRお疲れ様でした!
SMTに上原ひろみさんとのコラボに・・・!くぅ~!羨ましいっ(≧w≦)

負けじとこちらはスカジャンボリーレポ後半!
明日から軽井沢へ親戚旅行なので、行く前にアップできてよかった!
まだ荷造りしてないんだぜ☆←

ま、それは置いといて、
後半、めっちゃ長くなりましたwww追記へどうぞ♪

スカパラが終わった後は、トイレ行ったりフラフラしてましたw
戻って来てからはBlue Beat Playersを聴いてちょっとノってみたり。
ちゃんと覚えてないけど何気に気に入ってた覚えがあります(笑)
彼らのステージが終わるころ、ふと後ろを振り返ると、ヨウさんだー!!
旦那さんも一緒でした♪この間は後ろ姿しか見てなかったので何だか新鮮!
素敵なご夫婦のお二人と一緒にDJタイムを満喫!
するとヨウさんに声をかける方が!お話を聞くと、ヨウさんのとこでコメントされているみるめさんでした!
GAMOさん好きの綺麗なお姉さんでした(^^♪
と、丁度そのときベランダにGAMOさんが!
ヨウさん、みるめさんと一緒にDJ曲に合わせて手を振ってみたりwww
あれGAMOさん気づいてましたよね?下向いてくすくす笑ってたもん(笑)
そしてその後、DJブースに大森さんがっ!!あばばばっ(゜д゜;;←荒ぶった
「雨降ってますけど僕のせいじゃないですからね~」的なことを言ってましたw
嘘つけ雨男っ(´艸`*)

みるめさんとお別れして少ししたら.MICETEETHのステージが始まり!
初めて聴いたバンドですが物凄く気に入りました!!
ゆる~っとした感じだけど・・・不思議な雰囲気のバンドだったなぁ~
この記事書くときもバンド名何色で書こうか全然決まらなかったしw
何か・・・ふらふら歩いてて気が付いたら異世界に来ちゃったて感じ((え
ヴォーカルさんの声のせいかな?なんとなくそんな風に思った
にしても気に入ったなぁ~ゴメンネベティ(早速youtubeで聴いた)とか凄く良い!イントロで鳥肌来ましたw
でももう解散してるバンドなんですってね…(泣)またいつか機会があったらもう一度あの歌と演奏を聴きたいです!

ここで休憩時間。
ヨウさん夫婦とお別れして、ふらふらしたりちょっと食べたりしつつもほとんど定位置にいました(笑)

次はOi-SKALL MATES
ヒマワリを持ってたのはこのバンドだったはず!
何かこの人たち面白かったな~w盛り上がってました!
「俺が「you!(ユー!)」って言うから、お前らも「you!you!you!」って言え!」的なことを言われ、客席にマイクを向けられ、皆でコール&レスポンス!!
楽しかった~!

ここで多分谷中さんDJ。ちょっと疲れたのでゆったり聴いてました^^

そしてそして!FISHBONEのステージがスタート!
かなり盛り上がってました!!客席にダイブしたりして!
「S!K!A!」と煽られ、みんなで叫んだりして!
何て言ってるかほとんど分からなかったけど楽しかった!(笑)

彼らのステージが終わり、ふと振り返ると・・・すぐそばに「曇天さん?」と声をかけてくれる女の子が!!
ろくに服装を確認せずに直感でPaseriさんだ!と思った私(笑)
何か可愛い雰囲気の子で(´▽`*)ふへへ←
私テンションおかしすぎて敬語とタメ口が混合するという不思議な口調になってた気がする(笑)
にしても会えてよかったよー!!!早速ヨウさんにPaseriさんと会えましたメールを!

最後のDJタイムはPaseriさんと(お父様も一緒に♪)ゆったり聴いてました♪
後半、トントン、と肩を叩かれ振り返るとヨウさん夫婦が!
何かヨウさん夫婦の娘になった気分でした(*´▽`)エヘヘ←

最後!ALL CASTの前にスカパラ&アンジェロ
まずメンバーが私服で登場!
メンバーの誰かが「私服バージョンです!」なんて言うから思わず
「私ぃ服ぅぅぅーーー(≧▽≦)」と叫ぶ始末w((相当手が付けられない状況
ってかこの時、富士山が見えてたんだって!
私の位置からは見えなかったけど、最高にナイスなタイミングだよね~!((欣ちゃん風に再生してください

谷中さんが、ツイッターの紹介文にもあったように、「22年前、デビュー直前のスカパラがFISHBONEの前座を担当して、その時に本番前にも関わらず最前列で踊りまくってくれた」と紹介。
そのアンジェロを迎えて

「All Good Ska is One」

改めて貴重な時間を過ごしてるんだなぁ~って、何か・・・物凄く感動した。

そして出演者全員が登場!
ステージも客席もみんな笑顔!!どうしよう楽しすぎるよ!!
ってか何よりスカパラ兄さんたちが本当に楽しそうで・・・!
この人たちの笑顔が見たくて何度もライブに足を運ぶんだろうな~何て思ってみたり!
NARGOさんだっけ?どっかの場面でずっこけてた(笑)加藤くんなんてギター持たずにきゃっきゃしてたりw
あ、でもどっかで弾いてた!誰かとギターバトルしてて「カトー!!」って叫んだ記憶があるしw

あと高校生バンドのトロンボーンの女の子が北原さんに「ソロを吹け!」ってな感じで引きずられて、めっちゃ拒否ってた(笑)でも最終的に演奏してて、その子だけじゃなくて、何人もの子がソロ吹いてて、ホントにすごかった!!
同年代として素直に尊敬!本当にすごいと思う!
セッションは確かPARADISE BLUEとあともう一曲!
パラブルのときだったかな?大森さんがこっち側に来てて、私気づいてなくて、そしたらヨウさんとPaseriさんが「こっちだよ!」って見やすいところに引っ張ってくれて!
それで「おおもりさぁぁぁーーーん!」って呼んだら気が付いて手を振ってくれて!
これは私の声に気付いてくれたと思っても・・・良いですよね!?
お二人に感謝ですっ><

セッションが終わったあと、ステージ上で「もう一曲やる?」「なにやる?」と兄さんたちが相談会w
ペドラーズと迷ってからのスキャラバン!!
もうこの辺意識ぶっ飛んでます(笑)楽しかった!!この日は楽しいことしかなかった!!
多分、人生で一番笑ってた日。一番はしゃいだ日だったと思う!
この日会場にいた人みんな大好きです!とか言ってみる!(笑)

帰るとき、大森さん加藤くん欣ちゃん(確認できた3名)がお見送りしてくれました!
感極まって「ありがとーーー!楽しかった・・・です!!」(敬語w)と叫んだり(笑)
で、みんなで立ち止まるから、大森さんから「なーがーれーろー!」とお叱りを受け(笑)
私、この時ささっと列から抜けて「はじめさーん!さよーならーっ!」って言った・・・覚えがあるwww
変な奴だと思われた・・・かも・・・(笑)
相当テンションあがってましたねw「はじめさん」なんていつもだったら照れちゃって呼べないもんw

あぁー!幸せだった!
来年も絶対行きたいです!ってかこれからも毎回参加出来たら嬉しいです!

最後に来年の目標!
・富士山をしっかり写真におさめる!
・会えたスカ友さんと写真撮りたい!((それ願望
・あとちゃんとお話しできるようになる!((ネットでこんなに書きまくってても実は口下手←
・メンバーの誰か(できれば大森さん←)と絶対握手する!
・今年よりもはしゃぐ!(笑)

と、レポはこんな感じで終了!
長文乱文、お粗末さまでしたm(__)m

只今のBGM:All Good Ska is One/東京スカパラダイスオーケストラ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様!!
楽しそうで何よりです!!
レポおいしく頂戴しました(^-^)
来年は行きたいで・す・が
交通費がスゴイことになるw

お金貯めよ~っと(~_~;)
Re: お疲れ様!!
ぺぺさん>>
おっ!まさかこんな時間に起きてる仲間が・・・!(笑)

ありがとうございます(*^_^*)
私もお金貯めなきゃ!そろそろマズイです^^;
バイトしたいなぁ~((学校がバイト禁止
NoTitle
オイスカさんは楽しかったですねー!私は後ろですけどw
「お前らどーせ外人にしか興味ねーんだろー?w」ってww

もー、ホント曇天さんとあえてよかった!
私が年下なので、タメでお願いします☆ミ
来年は写真もとりましょう♪
握手は・・・うふふ。

NoTitle
読んでるとテンションが上がってきてやばいです(汗←お前がな
すんごく楽しそう!!そしてすんごく羨ましいです!!ww

来年は絶対行きたいです!!
そしたら是非曇天さんにも会いたいな…(照←
NoTitle
すみません~!ハンネで検索してこちらのブログに来たの、私です…><
こちらでは初めましてですね。
スカパラの似顔絵とか描いてる者です!
昨日は拍手コメントありがとうございました^^
お名前も書いてくださってたのでもしかしたら…と思って検索してしまいました。
スカパラ好きな方のブログってなかなか見かけないので見つけた時嬉しかったです^^

ではでは、突然失礼しました~!

スカ友さん大集合で・・・羨ましいですo(≧∀≦)o

大森さんから手を振ってもらえるってスゴイです・・・←(感動

スカジャンレポ、ありがとうございました!!!
Paseriさん>>
そうそうっ(笑)
面白かったなぁ~w

こちらこそ会えて良かったです(≧▼≦)
マジですか!もしアレだったらPaseriさんも敬語とか全然気にしなくて大丈夫ですよ!((アレって何だ

今度は写真撮りま・・・ろうね!((ぎこちない←

握手・・・頑張る!

ぴすさん>>
そう言ってもらえると書き甲斐がありますっ♪

私もぴすさんにお会い出来たら嬉しいです(*´∇`)
来年は是非!
お子さん>>
おぉっ!そうでしたか!
こちらこそコメントありがとうございます♪

私も見つけてもらえて嬉しかったです(≧▼≦)

また是非いらして下さい♪
タケコさん>>
来年はタケコさんもスカ友の集い(?)に一緒に居られると良いなぁ~(*^_^*)

いやぁ~あれはヨウさんとPaseriさんが(以下略)…あのお二人のお陰です(T▽T*)<感涙!

いえいえ!こちらこそ読んで下さってありがとうございます♪
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
