2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
TOKYO SKAJAMBOREE vol.3 前半
行って来ました!トーキョースカジャンボリー!!
楽しくて幸せで、夢のような1日でした(≧▼≦)

遅ればせながらレポを!クオリティは期待しないでね☆←

長くなるのでまずはスカパラまで!
私は新宿バス組!朝6時半頃に集合場所に到着してバスに乗り込みました。
実は野外フェスって初めてだったりするのでちょっと緊張!(笑)
バスの中では結構暇だったので外見たり寝たり音楽聴いたり。
途中窓の外に見てはいけない光景を見てしまったりwww

会場に到着したのは…何時頃だったかな…多分10時くらい((え
バスを降りるとレジャーシートを貰えました!
まずはチケットをリストバンドに引き換え!
Sゾーンだぜ☆
付けたときに撮れば良かったなぁ…


去年紙のリストバンドだと聞いていたのでちょっと安心しました(笑)
デザインも好き(*^_^*)
ちなみにつけ方が分からずグッズ並んでる時に後ろの人に聞きましたw
ありがとうございましたm(_ _)m

あとこの時にスカくんが来てくれました!
「中の人暑いだろうなー」という私の心の声と後ろの人のつぶやきが重なった瞬間w

グッズはタオルとTシャツをげっと(≧▼≦)
タオルはもともと買ってすぐ使う予定だったので買えて良かった♪
この日大活躍でしたwこれからも重宝しますw

飲み物を買ってステージへ移動すると、すでにオープニングアクトが始まっていました!
とりあえずステージ左側と真ん中のあたりをうろちょろ(笑)
最終的に加藤くん前あたりに居座ってました!

丁度私が定位置を発見したころ、山中湖村長のご挨拶が。
村長ノリ良いなぁwwwキャラが素敵すぎた(笑)

そんなこんなでちゃんと聴けたのは地元の高校生バンドMoon Inlet Sounds Orchestraから。
演奏のクオリティの高さにビックリ!
あんなかっこいい「キューティーハニー」初めて聴いたよ!
すごい盛り上がってたしね!楽しかった~♪
あとパーカッションとキーボードやってた男の子がMCやって、妙に慣れてて面白かったwww
部長なのかな?なんかカリスマ性ありそうな子だった(笑)

スカパラのステージが始まるときには、加藤くん真ん前、4列目あたりに居ました!隣に居た背の高いお姉さんが「見えなかったらここ(丁度入れそうな間)来ていいよ」 って言ってくれたり(*´∇`)

そして東京タワーに川上さんが登場!
お客さんも一緒に手を挙げて開会宣言!!

私「やっべー来ちゃったよスカジャンボリー!!開会宣言聞いちゃったよコレ!!」←心の声
と相当ハイになってるのが自分でも分かるw

この日の一曲目は
Break into the Light~約束の帽子~
野外で聴けて良かったー♪
実際は曇り空だった気がするけど、気分は晴天!!

二曲目はChase
手拍子楽しすぎるゥゥゥ!!
そしてライブで聴くのが好きすぎるThe Sharing Songと続き、多分この辺で谷中さんMC
谷「両手を上げろー!」
客「ワー!!」っと手を挙げる
谷「そのまま腕を横に下して・・・」
客・なんだろう?と思いつつやる
「隣と肩を組めー!!」
この瞬間が忘れられない!とっても感動しました!
皆で知らない人同士でも肩組んで、みんな笑ってて、なんだこれめちゃくちゃ幸せー(≧▽≦)

この流れでCall From Rio
実は初めて生で聴いた!
タオル振り回すの楽しかったー(≧∇≦)

そしてWorld Ska Beach
スチールギターを気持ちよさそうに弾く加藤くんをしっかり見れてご満悦(*´∇`)

からのSTORM RIDER
相変わらずカッコ良すぎるよぉぉぉ!

この辺で欣ちゃんmc
欣ちゃんがしゃべるたびに雷が反応するかのように鳴るので
「日本語が分かるらしい」
そう来たかー!さすが欣ちゃんっwww
この頃から雲行きが怪しく、雨は降らずとも富士山は見えず・・・
欣「彼はまだ出てこないね。さすがに3回目になると、スカジャンボリーがあまりにも盛り上がってるから嫉妬してるんだね~」なんて言ってw
もう欣ちゃんだいすき(≧▽≦)←

欣「次は夏にぴったりな曲やろうと思います!アルバム出たんでね、一緒にsing alongヨロシクっ!」
Twinkle Star~頼りの星~
トゥインクルったよー!!
聴きすぎて歌詞覚えてたからしっかり歌いましたw
そうそう、「勝負を賭けてみる~」のキラッ☆の音はもちろん大森さん担当だったのですが、何か見たことない楽器使ってました!
棒で叩いてた!何て楽器なんだろう?

お次は、待ってました!SKA ME CRAZY !!
NARGOさんのピアニカに反応するかのように雷が(笑)怪訝な顔で空を見上げるNARGOさんw
大森さんはお腹を押さえてました(爆)
そしてみんなで\テキーラッ!!/スカミーほんと楽しいwww
今回は加藤くん側だったので、大森さんがこっち側に来たときめっちゃ叫びましたw
自分どんだけ必死w←
でももしかしたら大森さんに指差し認定貰ったかも(≧∇≦)

5days of TEQUILA
これも初聴き!
動画とかで見てからずっと聴きたかったので嬉しい!

ラストはPride Of Lions
もちろん歌ったー!!うろ覚えだけどっ(笑)
カトーの煽りサイコー(≧▽≦)

楽しくてしょうがなかったホントに!!
中盤から気が付くと二列目あたりに居たり(笑)
そして終始カメラに写りやすい位置にいたというw
ってか仁礼さんに撮ってもらったかもしれない!!

スカパラのステージが終わり、そのとたんに雨が降りだしました(笑)
汗と雨でびしょびしょ(笑)
でもこれがまた良い~!野外フェスサイコー(≧▼≦)

こんな感じでレポ前半終了!
後半は色んな人に出会います\(^▽^)/♪

只今のBGM:Pride Of Lions/東京スカパラダイスオーケストラ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
とっても楽しそうですね♪
レポだけで満腹ですw

後半も楽しみにしてます!
NoTitle
中学生だからってなめんなよっ!
って飛んでたら私も指差し認定もらった気がします(笑

行けなかったとこも、レポしてもらってありがたい!
楽しすぎて色々忘れてたんだけど、←
曇天さんのレポで思い出したです!☆ミ
みんなで肩組んだり
スカミー認定もらったり・・・


来年は絶対行きたい!!って思いました!!!!

レポからスカジャンの熱気がすごく伝わってきます(*^o^*)
グッジョブ!!
曇天ちゃんには色々感謝ですホント!!
しかもセトリ…(涙)
私も…私も、
何だか行けそうな気がするゥ~~!!(自分のブログ執筆を←)

リオは盛り上がりましたね~(≧∇≦)
私も隣のお兄さんと肩組んで『メキシコに負けねぇー!!』とか叫んでました(笑)

Re: NoTitle
ぺぺさん>>
そう言って頂けると嬉しいです♪
後半アップしましたよ~!
Re: NoTitle
Paseriさん>>
おぉっ!さすが!(笑)
いえいえ~!それは良かったです(^^♪
私も頑張って思い出しました~(笑)

Re: タイトルなし
タケコさん>>
はい!お互い来年行けたら、是非お会いしたいですっ♪
後半もなかなか熱気たっぷりですよ~w((自分で言うか
Re: グッジョブ!!
ヨウさん>>
いえいえ!私の方こそありがとうございました!
セトリはいつもより自信ありますよ~!((ドヤッ←
わーい!ヨウさんのレポも楽しみにしちゃおう♪

ね~♪フェスには持って来いですね!
ってかなんて素敵な叫び・・・!メキシコに負けてないっす!
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
