2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
悩みどころ
只今スカジャンボリーのレポを執筆中なのですが、一足お先に他のお話を。

今色々と迷っているのですが、その一つに、秋冬のライブどこに行こうかなーという悩みがありまして((なんて贅沢な悩み

行きたいライブを挙げてみますと
・スカパラ秋冬ツアー(きゅりあん&サンパール荒川)
・富岡製糸場ライブ
・フジファブリックZEPPTOKYO
・東京事変の都内公演どれか一つ
・スピッツの追加公演

・・・多くね?←

それでね、スカパラ秋冬の2公演は行こうと思うんです。これはチケット取れれば確定。
で、行きたいけど迷う(金銭的に)のは製糸場とフジファブリック。
それでいつか行けたらいいなー的なのが東京事変。
スピッツは、いつもだったら絶対行くしってなるんですけど、この追加公演って被災された方が行けるようにってことなのかなとか色々考えちゃうと、どうしよう・・・って。
いつだってチケット激戦でなかなか取れなくて、今回の新木場だって行けないし、だからこそ色んなとこで申し込んで確率あげてゲットしたいって思うんだけど、今回はそれで私が行けたとしてもこれはどうなんだろうって・・・申し訳なく思っちゃうかもしれない・・・

まぁとにかく今早めに決断したいのが製糸場ライブ。
もう一般始まってるし・・・
どなたか行く人いますか?とか聞いてみたり←

うーん迷うなぁ・・・でももう早速生音が恋しい←


そして明日は部活&ちょっと色々あって疲れたので(10時に睡魔来るとか相当)今日は書き逃げですスイマセンorz
コメ回りはまた後日行きますm(__)m
ではおやすみなさいzzz

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
今年は親に大反対されたため秋冬は不参加です。
行かれるんでしたら、めいっぱい楽しんできて下さい♪

ちなみに私、
HEROES終わって家に帰ったら鼻血でました(^q^)ww
3日間は「キーーン」っていう耳鳴りみたいなのは続きましたねww

スカジャンのレポ楽しみにしてます!(^^)!
((貴重な栄養源…ww
NoTitle
スカジャン楽しかったですねー!
そしてレポが長くて書ききれない&記憶がふっとんでる
のダブルパンチww

2回も行けるだなんて、うらやましい限りです!
この辺はさっぱりw
県内どころかお隣の県にもそのお隣にもありません(汗
ここまでくればいっそさわやかですww
製糸場も私は行けませんが、楽しんできてください!
Re: NoTitle
ぺぺさん>>
そうなんですか(T_T)
ぺぺさんの分まで楽しんできます!!

鼻血www私は気を緩めると3日間はニヤニヤしてますw
完璧に変態面ですw←

はい!まずは第一弾アップしました~♪
栄養源になれば幸いです!
Re: NoTitle
Paseriさん>>
ホント楽しかったですねー(≧▽≦)
私も長いので分けて書くことにしましたw

そうなんですか・・・><
製糸場は金銭的にも時間的にも無理なので諦めました^^;
秋冬楽しみます!
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
