2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ただいま日本!
今日は朝4時に目が覚めました。時差ボケなうの曇天ですwおはようございますwww←

ちなみに昨日のお昼に帰ってきました!
日本語だ!米だ!蒸し暑い!といった感じで((え
思ってたより暑くなかったけど。
でもやっぱりカナダの気候は過ごしやすかった~
空気も綺麗だし!

ってか日本に帰ったらいろんな情報が!
スピッツの追加公演とかフジファブリックの再始動とか荒川の実写版(録画し忘れた)とかミッチーの結婚とか・・・まだまだ知らないこともあるはず!
あ、首相は変わってないみたいだねw
たくさんありすぎて若干混乱中(笑)

ってか出発前の記事のテンションがおかしい・・・(恥)

まぁこれらはまた後ほどというわけで、お土産話でもしましょうか!

長いので追記にどうぞ(^O^)/
飛行機で成田から出発。なぜか飛行機内で一睡もできず(笑)
時差ボケにやられてホテルに着いた途端高2の何人かとソファーに並んで爆睡w
(高2メンのうちの一人に写真を撮られてたことが後に発覚w)

最初の3日間はホテル暮らしで、色々なところを観光。
カナダは街並みが素敵!一軒家とかオシャレで可愛かったです!
観光は、市場に行ったりゴンドラに乗ったり、吊り橋渡ったり渓谷とか水族館に行ったり!
いくつか写真をアップしまっす(^^ゞ

オリンピックの聖火台
002.jpg
トーテムポール
006.jpg007.jpg
景色!((え                   キャピラノ渓谷                      
010.jpg011.jpg
ゴンドラに乗ったところ            吊り橋
017.jpg036.jpg
手をつないでるラッコ
057.jpg

ラッコ可愛かったなぁ~(´▽`*)
渓谷は本当に空気が綺麗でした!もうあの森に住みたい((え
ゴンドラに乗ったところは写真でも分かる通り雪が残ってました!
若干雪合戦のノリになった(笑)

こんな感じで最初の観光の3日間は楽しくやってましたw
ホテルでも毎晩高2全員で一部屋に集まって遊んでました(笑)
キャンプ入りの前夜なんて片方のベッドに2人寝て、もう片方のベッドに4人で寝たしwww
(残りの二人はちゃんと部屋に帰った)
狭かったなぁ・・・www(←4人のうちの1人)
やり取りがくだらなさ過ぎて最高だった(笑)
高2が集まると下らないネタが飛び交うことがよーく分かったよwww

4日目、キャンプに行いくと大体高2が1人、高1が2人、中3が1人という4人グループに分かれて、カナダ人の女の子4人と一緒に生活します。
キャビンはこんな感じ
061.jpg
中が2部屋に分かれてて、それぞれ2段ベッドが2つずつ置かれてます。
日本人とカナダ人2人ずつに分かれて部屋(といってもかなり狭い)へ。
案の定中3の子と同室。しかしこの子が本当に良い子で!!
ものすごく救われた!同じ部屋でホントに良かった!Mちゃん大好き(≧▽≦)←

キャンプに行って早速水泳のテストが。
海を区切って泳げるスペースが確保されているところなのですが、泳いでみると意外としょっぱくない!!
しかしめちゃくちゃ冷たい。
冷たさに死にそうになりつつも水泳好きの意地で一番上のレッドビーズ獲得!
何かやるごとにビーズがもらえます!私は全部で8個。もっとなんかやればよかったなぁ
001.jpg
でも島まで遠泳やったり高いとこから飛び込んだりカヤック乗ったり色々しましたよ!
ペンギン(高1の子)がレッドビーズ仲間で、色々付き合ってくれました!ペンギンも大好き(´ω`*)
でも飛び込みラスト1回一緒にやろうって言ってたのに波の影響で出来なくて、それが残念だったなぁ・・・(T_T)
幻のラストワンになってしまったorz

水泳はほぼ毎日あって、私的には天国でした(笑)
シャワー一回しか入れなかったけど、海入るとさっぱりするから苦じゃなかったし(笑)

他にもロッククライミングとかマニキュア塗ったりとか体を動かすゲームとか色んなのがあって、毎日そういったことをやってました!
ビーチ(といっても岩だらけで足が痛いw)に行ったときは中3の子と一緒にカニ集めて遊んでましたw

そしてマニキュアの時に一本だけペンギンにメロンソーダカラー塗られた(笑)
琴ちゃん(この子も高1の子)なんかう●こカラー塗られて大変なことになってたw
CIMG2147.jpg


3日目の前半あたりまで、英語わかんないし移動置いて行かれそうになるしでかなりどん底で、「目が死んでる」とか「いつもの曇天ちゃんに戻って」とか言われたり、案の定ホームシック(思ってたよりは軽かった)になったりしたけど、だんだん慣れてきて最終的には楽しめました(*^_^*)

カナダの子も妹と同じくらいの年の子が多くて、一緒に外で遊んだりしたし、わかりやすい英語で話してくれたりしたし、何より小っちゃい子可愛いし

最後の日はキャンプを朝に出て、お昼は自分たちで自由に観光したんですよ~♪
この日は動きやすいように高2は4人ずつに分かれて行きました。
私のグループは二手に分かれたので、私は主にK子氏と共に回りました^^

そしてコンビニでまさかの発見!
093.jpg
K子氏に突っ込まれつつも撮らずには居られない。
だってスピッツファンだもの

あと中3の5人とも途中まで一緒に回った(*^_^*)あの子たちホントに良い!
料理部おいで!(料理部は中3がいない)

で、この日の夜もホテルで一泊。
またまた一部屋で大騒ぎw今度は高1の部屋に行ったり中3の子が来たりで楽しかった!
それとこの日丁度花火がやってて、カップラーメンのお湯を沸かしてた子の部屋のベランダからみんなで見ました!
で、上の階でも見てる日本人がいて、みんなで後輩だと勘違いして「割りばし(カップラーメン食べるため)持ってる?」って全然関係ない人に聞いちゃったりという事件もあったり(笑)

楽しかったなぁ~!
何か後輩と仲良くなった旅のような気がする(笑)
高2メンも高1も中3もみんな良い人たちだった(≧w≦)
このメンバーで行ったから楽しかったんだろうな~きっと!

111.jpg
みなさん長旅お疲れ様でした!
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさい(*^^*)
曇空さんの帰り&更新まってました!
カナダ。いいですね~
おにーさんたちも鼻が高くてカッコイイしw
いろいろとお疲れ様です(^-^;)

無事に帰ってきて下さってなによりです(#^^#)
ではまた。


NoTitle
曇ちゃんおかえり~!

ゴンドラが「ドラゴン」に見えてすごく焦ったww←←
そしてラッコかわいいいい!!!←←
かぬこから詳しい話は聞いたぜbb
ペンギンは私の後輩なんだぜ!b←
よくわかんないけど琴ちゃんも多分後輩b←
うちの後輩がお世話になりました^^^^^←

時差ボケかっこいいじゃないの←←(何が
Re: おかえりなさい(*^^*)
ぺぺさん>>
ありがとうございます!
カナダとっても良いところでした!またいつか行きたいです^^

お帰り~(*^o^*)
カヤックー!!!(いきなりピンポイントですか)
もう空気の色が違うねカナダ。全部の写真が美しくて絵葉書クオリティ!!
時差ボケってO森くんのツイートみたいだ~(*´∀`*)

お疲れ様でした(^_^)
Re: NoTitle
影音>>
ただいま~(^O^)/
ドラゴンとかw乗れたらすごく楽しいと思う(笑)

ラッコ可愛いでしょーーー!
ついでに言うと私のキャビンのカナダ人の子もめちゃくちゃ可愛かったんだぜ!((え
持って帰ろうかと思ry

そうそう!ペンギンも琴ちゃんも漫研なんだってね~!
すごくいい子たちだった!良いキャラだよね二人ともwww

いや、むしろ私がお世話になりました←

時差ボケかっこいいでしょー(`・ω・´)キリッ((何
Re: お帰り~(*^o^*)
ヨウさん>>
ただいまです(*^▽^*)
カヤックめっちゃ楽しかったです!
楽しすぎて1人で歌いながら漕いだ日もあったり((え

カナダの景色最高でした!空気が新鮮!
ちなみに国旗の写真は動いてるバスの中から撮りましたw

わーい大森さんとお揃い~(´▽`*)((おい

ありがとうございまーす(^^♪
NoTitle
お帰りなさい!
文章読んでるととっても楽しかったんだろうというのが伝わってきます♪
私もまた行きたくなってきました~(^^*)
たくさん写真もアップしていただきありがとうございます!
私もワシントン行ったときはたくさん観光しました。でもカナダは自然いっぱいでなんかいいですねぇ♪アメリカは拳銃とか実物見ちゃって怖かったです。苦笑
時差ぼけ・・
私帰ってきた日。寝たの3時ぐらいで、起きたときに「今何時かな~?」と思い時計みたとき3時ぐらいで「ん?寝てない?」とかアホなこと言ってました。笑
時差ぼけ早くなおるといいですねぇ!笑
いや・・なおらなかったらなおらなかったで楽しそうですが・・笑
そして、あの手の写真は、雲天さんですか?手かわいいですねぇ♪

なんか変な文章になってしまいました・・汗
失礼しました。m(_ _)m
NoTitle
おかえりなさーい!!
カナダ、とっても楽しかったんですね^^
海外かぁ…楽しそうだな♪行ってみたいッ(≧w≦)

島まで遠泳…すごいですね!!
私だったら途中で足つっちゃいますよ(汗

なにはともあれ←?
楽しかったようで何よりです^^
NoTitle
ラッコ!トーテムポール!
楽しかったようでなによりだっ!おかえりなさい!

カナダ、いいですね!
写真がすべて美しいw
すばらすぃーww


と、いうか曇天さんとこって中高一貫なんですね~。
楽しそうでいいな~

おかえりなさい\(^o^)/お疲れ様でした~!
時差ボケとかなにそれかっこいい・∀・

楽しめたようで安心しました^^
べっ…別に心配なんてしてないんだからねっ!←

またTwitterでもお話しできるかと思うと
てるてるさん胸が苦しい!

ホントにお疲れ様でした♡



Re: NoTitle
てこさん>>
ただいまです!
ワシントン!拳銃!?うわぁ実物目の当りとかびっくりしちゃいますね!
でも見たことないからちょっと見てみたいかもなんて(笑)
時差ぼけあんまり治ってないです(笑)
今日も眠くて眠くて^^;

私の手ですよ~wかわいいとか初めて言われました(照)←
いえいえ!コメントありがとうございます(^^♪
Re: NoTitle
ぴすさん>>
ただいまです(^O^)/
楽しかったですよ~!
行く前はあんなに緊張と不安でガチガチだったけど(笑)

遠泳泳ぎ切ったのは水泳好きの意地ですwww
楽しかったです♪
でも足つりましたよ、ホテルでみんなとおしゃべりしてる時にw((遠泳関係ないw

Re: NoTitle
Paseriさん>>
ただいま~(^^♪
カナダ素晴らしいですよw
また行きたいです(*^_^*)

そうですよ~中高一貫の女子高です!
みんな可愛いです(´▽`*)←
毎日楽しいですよ♪
Re: タイトルなし
てるてるさん>>
ただいまです♪
時差ボケハンパないですw
ってかただの睡魔なのかなんなのか・・・(笑)←

ありがとうございま~す(´▽`*)(つんでれhshs←)
私もです!これからもよろしくです^^
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
