2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
眠れない夜には
動画を漁るのが私のセオリー。
ま、午後出発だから別に明日早く起きる訳じゃないし((良いから早よ寝ろ

つぶやき漁ってたらユーロツアーの動画や写真、色々見つけちゃいましたよ~

パソコンからの閲覧推奨!

これは水琴窟!沖さんソロはさることながら、GAMOさんソロが素敵過ぎる・・・!
ラストがちょっと違うね♪


貼り付けちゃったから出てこないけど、関連動画のとこにALL GOOD SKA IS ONEとか花ふぶきとかユルネバとかありました!
このシリーズは画質音質共に良いです!

画像もいっぱいあって、これとかこんなのとか大森さんが跳んでるー!とか、あと

・・・・この加藤くんやばい
思わず「可愛いぃぃぃぃーーーー(略)----!!!」と絶叫した後呼吸困難に((え
何これどうしたのホント!このキャッキャはしゃぐ子犬のような笑顔!!
殺傷能力ハンパない!!←
文字通りキラースマイルってやつですね←

ってかここまで来てアレですが、既に見てたりしてたらスイマセンm(__)m←

さて、明日空港で兄さんたちとバッタリ会えたりとか良いよねみたいな妄想を抱きつつ(たぶん兄さんたちは午前中帰ってくる気がするから無理だろうw)明日からのカナダ行きのために寝ます(^^ゞ

隣の席のH坂さんから「心を開いたら絶対楽しい!」と素敵なアドバイスをもらったし、加藤くんのキラースマイル画像も手に入れたし、友人から心強いメールももらったし、きっと大丈夫!((おいなんか混ざってるぞ

帰ってくるまで更新できませんが、忘れないでやってください(笑)
では、行ってきます(^^ゞ

只今のBGM:水琴窟/東京スカパラダイスオーケストラ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
もうカナダですよね?このコメント送ってるころには。
行ってらっしゃい!
そして、楽しい時間を過ごしてくださいっ!\(^^*)/
帰ってきたら、よかったらカナダでの話聞きたいです♪
私も海外に行きたいなぁ~・・

Have a nice 10days♪

Re: NoTitle
てこさん>>
ただいまです!
色々あったけど楽しかったです(*^_^*)
お土産話しますね~♪
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
