2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
私を遊びに連れてって
昨夜寝る前に我が天敵○キ○リの襲撃に遭って4時まで眠れなかった曇天ですこんばんは♪
あれ、何かデジャブ←

まだ小さい奴だったから自力で潰せたものの・・・親もいるかもと思ったら・・・ね((
と言うわけで今日は部屋の隅から隅まで大掃除しました!
もうくったくたですorz

で、タイトルの意味。

あれ、これもデジャブ←

只今絶賛寂しがり屋発動中です((え
いや・・・実はですね、

7/20~8/1まで、私、カナダへ行って来ます!

学校の毎年の企画です。
中3~高2の約30名で行って、この10日間のうちの一週間は現地の同年代の女の子とキャンプ生活という。

ぶっちゃけ最初は乗り気じゃ無かったんですよ^^;
海外に家族旅行以外で放り出される、キャンプでは同学年の子と同じキャビンになることはない(=最年長)、ってか英語無理なんですけど・・・もう行く前からホームシック/(^o^)\と言う感じで(汗)

でも色んな人に背中を押され、幾分か楽しみになっては居ます。
良い経験になると思いますし!

しかしやっぱり荷造りしてると、寂しくなってくるんですよ!!
でね、誰かカナダに行く前に会ってくれないかなーみたいな((え
カラオケでも公園でお喋りするだけでも何でも良いから誰か((どんだけ寂しがり屋

でも頑張るよ!帰ってきて少ししたらスカジャンボリーだし!
うんがんばるよ大丈夫たぶんんんn((故障

とりあえずカナダ行く前にいくつか宿題を終わらせて、勉強もしなきゃ。
抜けた10日間の差はデカイ。

只今のBGM:陽炎/フジファブリック




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すごーい!豪華ですね!
でもお気をつけて…(>_<)

海外の水道水は飲んじゃ駄目ですよ!
GPになっちゃいますから!
あとは知らない人にはついて行かないとか…?←

お土産屋話 楽しみにしてますね^^
いってらっしゃいです!

Re: タイトルなし
てるてるさん>>
ありがとうございます!
海外の水道水は飲んじゃダメ・・・とφ(.. )メモメモ←
はい!お土産話出来るように頑張って沢山思い出作ってきます!
もう明後日だぁー><緊張!

NoTitle
こんにちは。m(_ _)m
10日間カナダに行くのうらやましいです~!!(私も一緒に行きたい!笑)
私高2の冬に学校の企画で11人の生徒と2人の先生でアメリカのヴァージニア州に行きました。
私の高校は農業系の学校でアメリカに行って農業体験などをしたりしました。
私まったく英語ダメなんですが1人でホームステイして・・笑
英語全然でしたが楽しかったです!行ったら価値観が変わると思いますよ!
今では私海外もっと好きになって、今はお金貯めて語学留学行こうと計画中です。(`´)ノ”
もともと海外で働いてみたいという夢があって・・
10日間は本当あっという間なので、悔いなく楽しんでください!\(^^*)/

ジャンボリー・・私一緒に行ける予定だった友達が行けなくなってしまい、1人で行くの寂しいので行くのあきらめたので、私の分まで楽しんできて下さい♪
(まだ若干心の奥ではあきらめついてないですが。笑)

長々失礼しました。m(_ _)m
Re: NoTitle
てこさん>>
一人でホームステイなんて凄いですっ!
そうなんですか~語学留学!かっこいい(≧w≦)
ありがとうございます!
悔いの残らないように10日間過ごします!

ジャンボリー行けないんですか~(´・ω・`)
残念です(>_<)
てこさんの分まで楽しんできます!

NoTitle
はじめまして!!
中学生のNARGOさん推しです!

カナダですか~いいですね♪
カナダ人は鼻が高くてかっこいい!
体調には気を付けてくださいね!
いってらっしゃいませ~

FC2でブログやっていますのでお暇でしたら来てやって下さい!!


Re: NoTitle
ぺぺさん>>
初めまして♪
NARGOさん!素敵ですよね~風紀委員長!←

はーい!さっそく遊びに行きますね(^^♪深夜訪問!((え

ありがとうございます(*^_^*)
行ってきます(^^ゞ

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
