2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
私を合宿に連れてって
こんばんは!
謎の脇腹の激痛&吐き気&頭痛に襲われるという壮絶な午後を送った曇天です♪
いやービックリしましたよ。
今日は終業式で、部活の関係で残ってたんですけど、11時頃かな?何かわき腹に刺すような痛みが・・・
どうにか職務は果たしたんですけどね、下校した2時過ぎには吐き気頭痛眩暈という最悪な状況に^^;
我ながらよく3時間ちょい、帰るまで我慢したよねw
学校と家が近いので20分くらい歩いて来てるんですけど、もう死ぬ気で歩いて帰りました。
帰ってから爆睡しましたよwちなみに今は若干体調不良なものの、落ち着きいてます(パソコンやってるしw)
あれは何だったんだろうな・・・

ってかその死ぬ気で帰ってる時にさ、全く面識のない男子中学生が自転車で後ろから走ってきて、いきなり「ぶっさいくー」って言ってきて(爆)
いや否定はしないけども(笑)
大体こんな最悪な状況でしかも暑い中必死だったわけだから、いつもの5割増し不細工だったよねw気持ちはわかるさw
でも初対面の、しかも只の通りすがりの善良な一般市民(あ、一般区民かw)にいきなりそれは無いだろwww

あ、そうそれとタイトルの意味(笑)
この間自然科の友達と合宿の話してて「来る!?((キラキラ」って言われたから自然科学部の合宿に付いて行っちゃおうかなーって思ってたんですけど、予定が合わなくて行けなさそうって言う話。
行きたかったなぁ・・・(>_<)
実は一時期料理部辞めて自然科入ろうかと思ってた時期があって^^;
基本的にいつも仲良くしてくれてる子は自然科と漫研に多いんですよ。
で、本当に料理部でいるのが辛くなっちゃった日々が続いて。
結局「やっぱり自分が入りたいと思って入ったんだから、最後まで続けよう」って結論に至った訳で今も料理部です(笑)
今でもたまーに“もしも”の事を考えたりしますけどねw
例えば「もし私の学校に水泳部があったら私はきっとバリバリの運動部だった」とかw((どんだけ
まぁこれ以上肩幅広くなるのも嫌ですからそれはもう良いんですけどね(笑)


・・・ってか話題があっちこっち飛び過ぎてる件www

とりあえず今日はコメ廻りもう寝ます。まだ結構アレだし。
明日は体調良かったら宿題やって、部屋掃除して、スピッツのライブレポ上げて・・・って感じの一日にしよう♪
ではでは(@^^)/~~~

只今のBGM:(don't let go of your)PRECIOUS/So many tears
ダウンロードしちゃった(≧▽≦)♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
おひさしぶりです!
っつーかなかなかブログに行けず、すみません(汗

おつかれさまです。
ちょっとその男子中学生にはビックリですねw
私だったら呼び止めてなぐってまs(自粛
「あえて言うなあああ!」とかいってw

あとですね、スカジャンいけることになりました!
詳しいことはツイッターかブログで連絡?します。
曇天さんにもあえるといいなー。
Re: NoTitle
Paseriさん>>
いえいえ!そんなお気になさらず!
いつもありがとうございます^^

ホントですよね~(笑)
体調が良かったらカッ○ーとかハ○ミとか投げようかと((怖えーよ

マジですか!!是非お会いしましょう(≧▽≦)
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
