2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
愛だろ、愛っ←
今日は久しぶりの登校日でした!
期末テスト返却されたんですけど、

もー悔しすぎるよね。

日本史世界史が頑張った割に期待はずれ。(自分を買い被り過ぎただけかもしれないけど)
数学もギリギリで始めたのがいけなかったよね、うん。
でも数学は2日間しかやって無くても思ってたより取れたんだからさぁ・・・もっとやっておけば良かったな・・・
くっそー・・・次は絶対80越えしてやる。
他もね色々思うことが・・・まぁ中間に比べれば大健闘だけどさっ!!(中間は底辺を見た←)

次は全教科今回のプラス10点ね!で、70点台が最低ラインで。
コレ目標!!
無茶振りではないよ。もっと頑張れば行けるはず。


あ!そうそう!昨日嘆いてた新木場サンセットの件、Kさんに話したら
「じゃあ一般頑張ってみよっか?」って言ってくれた!!
ありがとぉぉーぅぅっ!(><)

Kさん「あ、それと!」

私「?」

Kさん「今度スカパラのCD貸してねっ♪」

キターーー\(^o^)/ーーー!!←

これでCD貸してオファー3人目ですぜwww
私のプレゼンが上手く行ったのねふはははは!!←

そう!情報の授業でプレゼンやったのですよ!
お題が「私の主張2011」だったので「やっぱりスピッツかスカパラだよなぁ・・・」と思った私。

“スピッツはクラスにスピ友さん(Kさん)が居るからここはスカパラで!!”

と言うわけで計画したプレゼン。
スライド作りが時間足りなくて、みんなみたいに背景オシャレにとか出来なかったんですけど、まぁ私元々Simple Is The Bestな人間なので((オシャレセンスが無いだけだろ

そして原稿なしで挑むという(笑)
でもそんなセリフ書かなくても話せるんでw
テンション荒ぶり過ぎて話し方とかおかしかったかもしれませんが、3分以内で頑張って簡単に凝縮して意気揚々と語ってきました(`・ω・´)←やりきった顔

後でクラスの子に「愛がこもってたよ!」って言われましたwww

でもホント、思ったより反応が良くて嬉しかったです(*^_^*)


さて、明日は試食会です。
食べるんじゃなくてね、作るんです。
緊張するなぁ・・・でも5人で作るし・・・いやいや私もしっかりしなきゃ!!

責任重大だ(汗)頑張らなきゃ><

只今のBGM:魔法のじゅうたん/くるり
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
おお・・・・
プレゼンでスカパラなんてうらやましい!

と、いうか
スライドづくりなんて絶対間に合わないし(写真にまよう
3分ではまちがいなく終わらないし
顔がニヤけるの止めらんないし(先行予約のときそうなった
私にはできません。おそろしくてw
NoTitle
こんにちは!
ずっと前NARGOさん描いたの載せたとき
コメントありがとうございました(`・ω・´)!

プレゼン、凄いですね!
原稿なしで3分もww
まさしく愛ですね!w

試食会頑張ってください!
短文失礼しました
NoTitle
あい、あいだろあいwwww
本当だw

コメントありがとうございました^^

携帯ゲットしましたーー!!
Re: NoTitle
Paseriさん>>
でっしょ~♪((
楽しかったです(笑)

写真に迷うw分かりますw結局それで画像は貼れませんでした(笑)
そう!3分とか酷ですよねwwwもっと語らせろー!((
ちなみに発表中ニヤけっぱなしでした←
Re: NoTitle
M.7.Mさん>>
こちらこそコメントありがとうございます(≧▽≦)
愛を3分に凝縮したのでかーなーり密度が濃い3分だったと思いますよ~w((自分で言う

ありがとうございます!
機械(炊飯器)の不具合で若干ハプニングもありましたが、頑張りましたよ~♪

またそちらにもお邪魔しますね♪
Re: NoTitle
にゃごさん>>
でしょでしょ~♪←

お!まじですか!
ツイッターとかやってたら是非ヨロシクです(*^_^*)
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
