2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
追いかけても追いかけても 逃げて行く月のように
指と指の間をすり抜ける バラ色の日々よ

更新しまくるとか言っておきながら全然アップしていない曇天ですどうもこんばんはw←

今ライブレポ書いてる途中でございます!
スカパラZepp東京2日分とスピッツ@埼アリを同時進行で綴っております(笑)
近日公開予定!でも内容はあんまり期待しないでね☆((おい

さて話は変わって、今色んなCD聴いてます!
ツタヤの半額券をもらったので色々借りてきましたw
借りたのは
・宇宙のみなしご/ピロカルピン
・8/THE YELLOW MONKEY
・ITs’Wondesrful World/Mr.Children
です!
あと友達がくるりの「言葉にならない、笑顔を見せてくれよ」を貸してくれました(*^_^*)♪

と言うわけで色々聴いてるので頭の中に色んな世界が混在してます(笑)
でもそれもまた楽しいwww
それで今かーなーりお気に入りなのは、イエモンの「バラ色の日々」、くるりの「魔法のじゅうたん」、ミスチルの「youthful days」とピロカルピンの「存在証明」です!

そんな感じです!(笑)ではでは(^o^)/

只今のBGM:バラ色の日々/THE YELLOW MONKEY
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
