2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
遠足のおやつに梅干し系を持ってくる人がクラスに一人は居る。
何ででしょうね?((知るか
毎年貰うんですよね~梅干し系。
苦手だけどせっかくなので頑張って食べるというw
今年は珍しく貰わなかったけど、ちょっと遠くの席に梅干し系が見えました。
ってかタイトル長いっすね(汗)スイマセンorz

昨日は遠足に行って参りました。
天気は“あいにく”じゃ済まされないほどの豪雨でしたね((え
そんな訳で本当はサイクリングの予定だったんですけど、八景島シーパラダイスへ行きました。

楽しかったですよ~w
水族館を見て回ったんですけど、途中(というか結構初っ端から)他のクラスの友達とも合流してワイワイやってました(笑)
これだけ人数が居ると“カオスな空間”も出来あがる訳で・・・(笑)
化学の周期表の歌っぽいのを歌いだす子も居れば、魚を食料として見つめる子も居て、面白かったですw((そこかよ
・・・別に人間観察してた訳じゃ無いですよw←

イルカが3匹泳いで居たところがあったんですけど、1匹が紐に引っかかってました(笑)
中々抜けないので心配してたら、他のイルカが助けてて(いるように見えて)、友情じゃん!って皆で言ってましたw
が、そのイルカ、また引っかかる。
今度はあいつMだなって皆で(特にCCって子が)言ってました(笑)←

そのあとはイルカとかナマコとか触れるところに行きました。
ナマコと小っさいサメを触ってきました!!
持ち上げたらナマコが動いてビビりました(笑)

結構動き回ったので雨に沢山濡れましたが、色々と見て回れて楽しかったです(^^♪

只今の脳内BGM:渚/スピッツ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぅお久しぶりです!!!\(^o^)/
いきなりご無沙汰って・・・・どんだけorz すいませんです

遠足お疲れ様ですww
私も高校の遠足の時雨降って水族館に変更になった経験があります(笑)
なんで水族館なんでしょうね? 楽しいからいいんですけど(^ω^)
曇天さん的にはどちらが良かったんですかね?w

記事違いですが↓ww
荒川パネエですね!! 私は☆リクがお気に入りです
声優豪華!! 銀魂キャスト結構出てますしw
時代は素直クールなんですぜwww


P.S
記事巡りしてたら地雷踏んじゃいました(爆)
有り難く頂戴しますね^p^
Re: No title
お久しぶりです(^^♪
コメントありがとうございまっす(^▽^)

遠足は去年も雨降って歴史館的なところへ連れて行かされました(笑)
かなりテンション下がったので、去年に比べればかなり楽しかったですw
私的にはサイクリングでも水族館でも良い感じでした(笑)
周りは水族館派が多かったです^^

荒川パネエっす!
☆リクwあの二人なんだかんだ言って絶対仲良いですもんね(笑)
ホント声優豪華ですよね!子安シスターに☆杉田www

地雷踏んじゃいましたか(笑)
回答楽しみにしてますw
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
