2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
HEROES TOUR FINAL!! 6/23 @ZeppTokyo
はい!またまた遅ればせながらファイナルのレポでございます!
この日は流石に道には迷わずちゃんとたどり着けましたw

そして!開演(開場)前にヨウさんにお会いすることが出来ました(≧▽≦)
お話で来て嬉しかったです♪ありがとうございました!

さてさて、こちらは記憶がかーなーり飛んでいるので短めに!(笑)
追記にどーぞ!
セットリストは本編は一日目と同じでした!
言いたいことを箇条書き~

SoulGrowlのGAMOさんと北原さんの掛け合いが大変な事に!!w
荒ぶり具合がハンパ無かった(笑)めちゃくちゃ楽しかったです(≧▽≦)
また生で聴きたいな~♪すごい気に入ってますこの曲w

・この日私は二階席。
上から見る一階の盛り上がりが凄かった!
加藤くんが前に出てきたときに前の方の人たちがわー!!って手を挙げてて、まるでナウシカのよう((おい

Twinkle Star前の欣ちゃんMC
「ドライブしてるときに聴いたら最高だよね!」といったような事を言ってて、私も1日目に聴いてそう思ってたので、おぉっ!ってなりました(笑)
あと何だっけ、歌う前に「ちょっと喉を潤すよ・・・」と言って飲んだのはアクエリアス!w(ってか何で私知ってるんだろ?アクエリアスって言ってたっけ?w)
「大事に飲みたいからちゃんと蓋を閉めるよ((キリッ」欣ちゃんが言うだけでクスッと笑ってしまうのは何故なのだろうか(笑)

SKA ME~のNARGOさんは一日目と同じく端から端までシュタタッと移動ww
この日の\テキーラッ!/はちゃんと一回目から参加できましたよ~(笑)

・アンコール1曲目は変わらずユルネバ!
何か泣きそうになった

・谷中さん
「東京の人は周りに合わせちゃったりして、周りが自粛モードだと自分も自粛しなきゃって感じになっちゃうじゃないですか」って言ってた。
確かにそうだなぁ・・・私もそういうところあるし。
でもね、二階席何人か座ってる人居て、私比較的前の方だったから“後ろの人座ってたらどうしよう”とか最初思ったんですけどね、でも座ってるみんながつられて踊るくらい盛り上がってやろーじゃないの!って思って気にしませんでした(笑)
何が言いたいかっていうと、私の不必要な自粛モードはスカパラ兄さん達のお陰で解除されるんです!
この2日間で思ったのは、“私”が生きてるなぁーってこと!
前にも書いたけど、スカパラ好きになってから人間性変わった気がするよ私(笑)

・大森さんの物販は短め。
「(CDの特典のサイン)コンプリートしてみたら良いんじゃないかな?」(これ1日目だっけ?)
出来るもんならしたいです(笑)(笑)
あと、「(腰は)大分良くなって・・・まだちょっとアレですけど」とか言いつつ飛んだり回したりするもんだからやっぱりちょっと心配した^^;
でも・・・もう大丈夫かな?ユーロツアーで思いっきり跳んでたし(笑)
そういえば客席に何か落としてた気がするんだけど、あれは何だったんだろう・・・?

・欣ちゃん加藤くん川上さんは初日と同じく告知!
「ライブは告白!」(by欣ちゃん)という名言が誕生しました\(^o^)/
あ!あと欣ちゃんが同じ区に住んでるっぽくて!!(そういえば前にも○○ナンバーって言ってたし!)
「○○区出身です!」って言った時「私もー!!」って言えば良かったw((え

・沖さん
「東京中のビールを飲み干すぞー!」みたいな事を言ってたw
あと何だっけな・・・「世界は自分たちが回してるくらいの勢い!」って言ってたような気がするんだけど、気のせい?(笑)

・NARGOさん
「津波で家や家族を失った女の子がトランペットを吹いて周りを元気づけようとしている姿に、同じトランぺッターとして凄く感動した」
って言ってて、こっちが感動した。

・北原さん
NARGOさんのMCを受けて、
「被災地の高校の吹奏楽部に行って一緒に演奏したりしたんだけど、その時の写真をあとで見たらNARGOが話していた子が隣に写ってました!」

・GAMOさん
「やっぱり笑顔は良いね~」って言ってた!・・・と思う←

・アンコール2曲目はDOWN BEAT STOMP
ジャスセイが来ると思って構えてたから反応がワンテンポ遅れた私(笑)

・アンコールが終わっても拍手は鳴りやまず!!
追い出しBGMがAll Good Ska is Oneだったのもあって「まだ帰らない!」という気持ちは高まるのみ!

・そしてWアンコールでJust say yeah!
いやもうホントに楽しかった!
隣のお姉さん達が座席移動して前のスペースに行ったのでそそくさと便乗www
この日、2階席一の暴れん坊になってやろう!っていつの間にか思ってたけど、成れたんじゃないコレ?(笑)

もう楽しすぎて帰りとか自転車こぎながら(この日は節約のため最寄駅じゃ無く違う駅から行った)The Sharing Songとか歌って帰りましたwww(←怪しいw)
近所迷惑にならない程度にね!(笑)

踊って跳んで叫んで沢山笑ったこの2日間、めっちゃくちゃ楽しかった!!
ホント幸せでしたっ(≧▽≦)ありがとうございました!

ファイナルレポは以上!
読んでくださってありがとうございました♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
二日連続でスカパラの生音…羨ましいですッ!!

記事読んでたら私もその場にいたような気分になりました!
それに、加藤さんがもっともっと好きになりましたw
大森さんもおかしいですね(*´・ω・`*)ぷぷっ

私、WSSを聴いて「Just Say Yeah!」が大好きになって
ツアーで聴けたときは一緒に歌ってましたw
「Kinou Kyou Ashita」もですね(汗

欣ちゃんのお父さんの出身地は長野らしくて(北原さんも
「俺にも長野の血が流れてるんだよ!」
ってゆってたのを思い出しましたw

楽しかったようでなによりです!
…あぁ、生音聴きたい。←まだ言ってる
Re: NoTitle
ぴすさん>>
贅沢な2日間でしたよ~(´▽`*)←

それは良かったです♪
私も、ファンになってから日が経つごとに兄さん達が好きになっていってます(*^_^*)

分かります!一緒に歌いたくなりますよね~(≧w≦)
そうなんですか~!長野の血・・・なんか健康そう(笑)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
