2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
スカパラ最高ーーー!!!
こんばんは!!一時間ほど前に帰宅いたしました!

Zepp東京2days、もう本っ当に最高の2日間でした!!
詳しいレポも書きたいのですが、書けるかどうか・・・^^;
時間的な問題と記憶的な問題と(笑)
何の曲やったかは覚えているのですが、曲順が思い出せずw←

今日は2階の大森さん側の3列目辺りに居たのですが、上から見るのも良いですね!
1階の盛り上がりとか見てて感動した!
2階は座ってる人も居たけど私は踊りまくりましたよw
谷中さんが「震災とかで誰かが自粛モードになるとみんながそうなっていく気がする」というような事を言ってて(既にうろ覚え)、それなら私は2階席みんながつられて踊るくらい盛り上がってやろーじゃないの!みたいにね!w

結構色々と叫びましたよw聞こえてたかどうかは分からないけど・・・。
でも多分スカミー導入部分での一瞬の間のところで「なーごさん!!」って叫んだのは聞こえてたと思うwww
自分の声が響いてビビったもんw
あとはWアンコールが終わった後、「ありがとー!!」って思いっきり叫んだけど届いたかな・・・?
届いてたら嬉しいです(*^_^*)

あ!!ってかWアンコール!!
あの客席の一体感に涙腺が危うく崩壊しかけましたw
ちなみに私はWアンコールの時、座席移動(もう帰られてしまった方の席に)して前に出て踊りまくってましたw
絶対大森さんとか加藤くんこっち見てくれたよね!!((言わせてやって下さい

本当にこの2日間、夢みたいに楽しかったです!!ありがとうございました!
これで明日からまた頑張れる!!(早速明日は部活終わったら図書館で勉強する予定♪)

秋冬ツアーも行きたいです(≧▽≦)


Zepp東京初日、大森さんの目の前2,3列目に居たのですが、完っ全にやられました。
真剣に演奏してるとことか、笑顔とか、面白いMCとか、何かもう・・・
あぁーこれは相当・・・やばい。惚れ直すどころの騒ぎじゃないw

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Wアンコの時は最高に気持ちよかった!!
もちろん踊ってるうちらがね(笑)
『やるときゃやる』的な盛り上がり。これぞ東京スタイルだぜ!!って感じで。
楽しかったね~♪
またどっかの会場で会おうね(^o^)/

『惚れ直すどころの騒ぎじゃない』っての、私も真似させてもらいます(*^m^)

Re: タイトルなし
あれは粘り勝ちでしたね!!
あの瞬間は本当に嬉しかったなぁ~(*^_^*)
もうすでに生音が恋しい今日この頃です(笑)
はい!またお会いしましょうね~♪

どうぞどうぞ^^我ながらかーなーり的確な表現ですw
プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
