2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
どーもどーも
パソコンから更新!

今日は部活の子(部長のN田ちゃん)とお仕事してきました!
お仕事って言ってもアレです、文化祭で出す料理に使う材料の値段を調べて、本番いくらかかるか計算する感じです^^
実は「足りなくなっちゃうんじゃないか」ってヒヤヒヤしてたんですけど、全然余裕で!
拍子抜けしちゃいましたよ~(笑)でも良かった!これで装飾費にも結構回せそうだし♪

あ~本当に部長がN田ちゃんで良かったな~(*^_^*)
しかも副部はYちゃん!最強パーティーですねw
そんな中、会計は私です><頑張らなきゃね!!

終わった後には(私の)地元近くの商店街フラフラしてましたw
でも楽しかった(≧w≦)
今日私は人生初!サーティーワンへ行って来ましたよ!
201106191612000.jpg
美味しかったです♪
ってか二段頼んだらサービスでもう一段付くんですねwビックリした(笑)

あと本屋で美味しそうなデザートの本読んだり!
うわーーーー作りたいよーーー><
でも本当に色々やらなきゃいけないこともやりたいことも溜まりに溜まっててorz
料理したいし本も読みたいし、アニメ撮り溜めしてるの見たいし、あとどっかで水泳習うか自主的にジムみたいなとこ探して泳ぎに行きたいし・・・!
でもやらないといけないことも(主に勉強)いっぱいあるから出来無くて(T_T)
何でもっとこう要領よく出来ないのかなぁ・・・

今日はあとちょっとパソコンやって、お風呂入って、眠気がMAXになるまで勉強する予定です(`・ω・´ゞ

ちなみに最近夕飯に麻婆豆腐を作りたいとずっと思ってたり。
でも今日は父の日なのでお父さんのリクエストと言うことで豚カツとかその他もろもろになりました^^

さてまた明日から一週間が始まるぞ・・・!

楽なんかしないからね。してやんないから。絶対。

何でもかんでも、全力でやってやろーじゃないの。


只今のBGM:けもの道/スピッツ


・・・ていうかさ、
8/3発売 MINI AL「Sunny Side of the Street 」をライブ会場で先行予約するとメンバー直筆サイン色紙+クリアファイル(ジャンプHEROES filmキャラクター絵柄クリアファイル(B5サイズ))をプレゼントいたします!!

ってマジかーーー!!!((今更過ぎるよ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
