2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
さてさて
相対性理論にハマっている今日この頃。
いやもう声可愛すぎるでしょ!!そして何か全体的にクセになる(≧w≦)
「LOVEずっきゅん」「チャイナアドバイス」「(恋は)百年戦争」「ミス・パラレルワールド」「マイハートハードピンチ」あたりがとても好きです!!歌詞も良いし!
ってか私の好きな人たちの歌詞って結構いい意味で変わってるというか、何て言うんだろうな・・・解釈するのに一筋縄では行かない感じがします!
何となくそう思っただけだけど・・・(笑)

話は変わって、今日は学校終わってすぐに母方の祖父母の家へ行って来ました^^
一時間半かかるんでちょっとしか居れなかったけど、久しぶりに行けて嬉しかったな~
あ、そういえば一人で行ったの初めてだ!(笑)
帰りはお父さんが迎えに来てくれました。別に一人でも帰れたんだけどね~←
ってか電車の治安よりお父さんの運転の方がよっぽど危険だわ!!荒すぎ!死ぬかと思ったorz
まぁ、こうまでしてでも今日はどうしても行きたかったんです。
何で今日なのかってのは、まだ話せないんですけどね。


さてさて、明日から本格的に勉強モードに入りたいと思います。
中間があまりにも酷かったのでこれはさすがに・・・ね。
なのでパソコンはあんまり開けないかなぁ・・・寂しいけど(私が一方的にw)
頑張りまっす(^^ゞ

ではおやすみなさーい♪

只今のBGM:ミス・パラレルワールド/相対性理論


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
