2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
何から書こうかな
最近「やりたいことはやるべきことをやってから」方針で生活してたらパソコンから更新できる時間が取れなくなってしまい、色々話したいことが溜まってます^^;

色々ありましたよ~
選択音楽で教えてくださっていた教育実習の先生がバイオリンとビオラを弾いてくれて、本当に素敵で感動したり!
(私は老後の趣味をバイオリンにすると決めました←)

最近、S熊先生の授業が好きだったり。

部活で友達に「曇天ちゃんの彼氏はきっと背が高くてちゃんとしてる人で、でもはしゃぐ時は2人でぎゃーぎゃー騒いで、髪は長過ぎず短過ぎず、それでめっちゃ良い声だと思う」って勝手に理想を言い当てられ((え
(何それ大森さんと加藤くんとマサムネさんを足して三で割った感じ?((どんな贅沢だ)
(あ、“笑顔が可愛い”も付け加えておいてね。ここ重要よ←)

あとは昼休みにしょーもない話で爆笑したり。
体育が楽しくて、今日もめんどくさいとか言いつつ結構ノリノリだったりとか。

最近重い記事ばっかでしたが、色んな人のお陰で楽しくやってます。
だから、大丈夫です(*^_^*)

あ、そうそう。滅多にアクセサリー類を身に付けない私ですが、最近よく付けてるものがあります^^
(学校に付けてっていいの?とか野暮な事は聞かないよーに←)
これです!
201106121235000.jpg

運動会の実行委員全員おそろいなんですよ~♪
表に自分の名前、裏に運動会の日付が入ってます!
実は近いうちに先輩と交換する事になってて(多分だけどw)、だから今日はちょっとこれを綺麗にしようかと思って、近所にあるこういうの詳しそうなお店に聞いてみたのですが・・・
「うーん、そんなに綺麗にはならないねぇ~」
ガーー((゜Д゜;;;))--ン
でもそう言った割には綺麗になったよ、うん(金属クリーナー使用)

ちなみに母曰く「ジャガイモの皮でこすると綺麗になるってー」
・・・いや、それはちょっと・・・

と言うわけで、コレやると綺麗になるよ~ってのがあったら是非教えてください(^o^)/←

只今のBGM:リコリス/スピッツ


大森さん、今日からライブ復帰だって!
嬉しいけど、本当に大丈夫かな?無理してないかな・・・?
でも本人の決断だもの、きっと大丈夫・・・!
ZEPPで会えるの、楽しみに待ってる!よし、私も勉強頑張ろう!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

曇天0603

Author:曇天0603
音楽と漫画と下らない日常を愛する女子大生。

当ブログはそんな私の人生放浪記であります

スピッツ,スカパラ,フジファブリックが生きる糧ですが、他にも沢山あるので詳しいことは一番上の記事からドウゾ!
ライブ参戦後に書いたレポ記事のリンクも貼ってありますよ(小声)←

気が合いそうだと思ったそこのアナタ、コメント大歓迎です!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
